こんにちは!2月ですね雪の結晶とか書いていたらもう一週間過ぎてるし。
 
またまた展示の続き行きます!写真が多いので前説無しです(笑)
今度は舗装材の施工です。
色々な素材感を見て頂きたいので、ほんの少しづつですが何種類か入れました。
 
まずはコンクリート枕木です。
こちらはTOYO工業のヴィンテージウッドペイブのヴァンテホワイト。
白い枕木って珍しいですよね。お庭のテラスなどにお勧めです。
続きまして、自然石のポルフストーン。こちらもTOYO工業です。
形状を確認して、
サンダーでカットして、
はめ込んで、
ピッタリ!
SBICの自然石、桂林乱形のスワンも入れましてこんな感じになりました。
白い自然石も綺麗ですね!アプローチなどにはなかなか使いづらいですが…(´ε`;)
 
もう一カ所、
周りはメイクランドのジャワ鉄平ピンコロ、中はSBICのアースクォーツです。
本来はこのサイズではないのですが、このスペースで綺麗に見えるように加工しました。
だんだん出来てきました!
次は目地作業です!!
 

☆━━━‥…・☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

エクステリア・外構・庭工事専門店

(株)エクステリアパル

神奈川県厚木市妻田南1-4-8

Tel >> 046-297-1300

Mail >> メールフォーム

URL >> エクステリアパルHP