こんにちは、院長の藤井です。

今回は交通事故についてです!

徳島県のむち打ち治療(交通事故治療)専門の
 鯛浜坂口整骨院です!

院長がどうしても伝えたいつのこと

1.むち打ち治療は初期治療が大切

事故当日は痛みがなくても、数日たってから痛みが出ることは珍しくはありません。ですので、早めの受診、治療が大切です!!

2.むち打ちはレントゲン等の画像には問題ないことがほとんどです

むち打ちは画像上には問題ないことがほとんどです。でも、首に痛みがある・・・。むち打ちは画像には写らない関節の異常や筋肉の異常が症状を引き起こしているからです。ですので専門的な治療が必要となります。

3.掛かる費用は0円です

交通事故治療にかかる費用は自賠責保険適応の場合、一切費用がかかりませんのでご安心下さい。

4.他の整骨院、接骨院、整形外科からの転院は可能

現在、他の医療機関に通院している場合でも転院することは可能です。湿布や電気だけでなかなか良くならない場合など、ぜひ当院で治療を受けて下さい。

5.「一般社団法人むち打ち治療協会」に認定されている

当院は、これまでの実績が認められ2011年1月に「むち打ち症の専門家」として認定されました。当協会には、交通事故専門の弁護士、行政書士などの法律家が顧問となっているため保険会社とのトラブル、加害者とのトラブル、後遺症についてなども相談出来ます。


僕、本人も小さいころにむちうち症に悩まされたことがありましす。

ただ、整骨院で治療ができることを知らず、症状の改善が遅延してしまいました。

初期の治療が大切です。

早い行動を!

藤井







施術メニュー・料金
/院長挨拶
/施術方針
/交通事故治療
/アクセス



板野郡北島町の猫背・骨盤矯正


「鯛浜坂口整骨院」


住所 771-0204 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16‐10


電話電話 088-698-7564


【診療時間】


休診日:木午後・日・祝 


月・火・水・金・土 9:00~12:00 15:00~21:00


木 9:00~13:00