ランナーの皆さんお疲れ様でしたニコニコ

実は私、吉野川橋の下で応援してたんですよ(^∀^)ノ

昨日は凄い風と雨の悪天候の中たくさんの方々が走ってらっしゃいました!


こんなに最悪な天気なのにみんなの闘志が熱く伝わりました!

すごく楽しそうにはつらつとしているランナーさんを見ていると応援しているこちらも天気に負けてられない思いになり、一生懸命「頑張れ~ファイト!」と声援を送りました\(^ー^)/


逆境に負けない市民ランナーの方にパワーを頂きました☆


今日から仕事をしっかり頑張れます(^_^)v

音符板東真有でした音符


ただいま、北島坂口整骨院
さくら介護ステーションでは
増員のためスタッフとして
一緒に働く仲間を
大募集しています!! 
1.受付スタッフ
2.柔道整復師
3.鍼灸師
4.あん摩マッサージ師
5.介護ヘルパー 
いずれも元気と
やる気があればOKです!
まずはハローワークにて
応募してください☆
 
 質問は鯛浜坂口整骨院まで
お願いします!!
088-698-7564