板野町あせび温泉!

写真は、無いですが日曜日に行って来ました!

かなり自然に囲まれた山の中に有ります!

奈良から来ていた友達と一緒に入りました!!

サウナに入るとBGMは、黒ネコのタンゴでしたアップ

日本のオールドスクールクラシック!

今の時代に聞けるとは、思いませんでした汗

皆さんも是非わが町の温泉へグッド!

場所がわからない人は、藤井までニコニコ
藤井

ただいま、鯛浜坂口整骨院,北島坂口整骨院,さくら介護ステーションでは増員のためスタッフとして一緒に働く仲間を大募集しています!!



1.受付スタッフ

2.柔道整復師

3.鍼灸師

4.あん摩マッサージ師

5.介護ヘルパー




いずれも元気とやる気があればOKです!まずはハローワークにて応募してください☆




質問は鯛浜坂口整骨院まで

お願いします!!

088-698-7564携帯





iPhoneからの投稿