私が株式会社EXPANDに
入社してから
もうすぐ1年がきますニコニコ

振り替えると
1年前の私は
考え方も幼くて
人間性もまだまだでした。

EXPANDに入社してから
様々な経験をしたり
自分の知らなかった
考え方に出会えましたキラキラ
そんな中壁にぶつかり
落ち込んだりもしましたが
EXPANDの仲間の支えが
あるからこそ前を向いて
逃げずに歩いていけましたヒヨコ


EXPANDの仲間に出会えて
本当によかったと
心から思います。

これからももっともっと
成長していけるよう
頑張りますので
近藤をよろしくお願いします!!



★AYA★


ただいま、鯛浜坂口整骨院では
増員のため受付事務スタッフ
として一緒に働く仲間を
大募集!!!!

自分を変えたいかた
やりがいを感じたいかた
目標を達成したいかた


鯛浜坂口整骨院で
一緒に働きませんか?

資格・年齢不問

詳細はハローワークまで!


質問は鯛浜坂口整骨院まで
お願いします!!