愛知県・石川県・群馬県から徳島県へようこそ!整骨院院長が見学に来て下さいました!! | 坂口整骨院・リハビリ特化型デイサービス・ヘルパーステーションFUN経営~株式会社EXPAND代表取締役・坂口充男~のブログ

坂口整骨院・リハビリ特化型デイサービス・ヘルパーステーションFUN経営~株式会社EXPAND代表取締役・坂口充男~のブログ

整骨院・訪問介護・デイサービスを経営していく中で、気付いた事・思った事をお伝えします!

6日・7日と名古屋・石川県・群馬県の整骨院院長先生が見学に来て下さいました新幹線

6日夜は全力飲み会ビール

徳島の夜と言えば、、、勿論、斎藤ドクター・長谷部院長にもご参加頂きました(笑)

楽しすぎて飲み過ぎ、翌朝5時半まで家の前の道、車の中で寝てました。。。

翌朝8時に幹部と共に北島はりきゅう整骨院に集合車



うちの問診を受けて頂き、治療方針をはじめ全てをお伝えさせて頂きました爆弾



間違いなく二日酔いの岡野院長お酒

真面目な顔して酒臭いガーン

しかしこの人もの凄く自身に厳格ビックリマーク僕大好きな方です!!

栗原院長・田中院長のご意見のお蔭で僕の固定観念が吹っ飛び、更に多くの患者様に「元氣発信」出来そうです合格

ありがとうございますグッド!



11時から斎藤ドクターと合流ラブラブ!

輸入車ショーに見行きましたフラッグ

ベントレーカッコよかったラブラブ



17日は滋賀県から院長先生が来てくれますクラッカー

またその時も多くをお伝えし、また刺激を頂きますチョキ


Android携帯からの投稿