安藤院長と | 坂口整骨院・リハビリ特化型デイサービス・ヘルパーステーションFUN経営~株式会社EXPAND代表取締役・坂口充男~のブログ

坂口整骨院・リハビリ特化型デイサービス・ヘルパーステーションFUN経営~株式会社EXPAND代表取締役・坂口充男~のブログ

整骨院・訪問介護・デイサービスを経営していく中で、気付いた事・思った事をお伝えします!

昨夜は僕の大好きで、そして尊敬する安藤院長と食事に行きました!!

二次会はbarビール
三次会はカラオケカラオケ

昔から安藤院長に会うとモチベーションUPアップアップアップ
翌日から何もかもが上手くいきます(笑)

と言うことで、明日から僕凄く元気だと思いますにひひ



皆さんにはモデリングしている方はいらっしゃいますか?
僕にとって安藤院長はそのひとりです得意げ
人間力・気付き力が素晴らしく、治療家としてだけでなく人間として尊敬しています!

Android携帯からの投稿