人間は他人に興味がないくせに自分には興味を持ってほしいもの。



話題が見つからないのは相手のことを知らないから。


相手のことを知らないのは興味がないから。





でも無理矢理興味を持つのは難しい…というか楽しくないよね



相手に興味がないうちは、、


相手に愛を持って接することを心掛ける!

「この人も自分と同じ人間で、自分と同じように色々なことを考えて生きているんだ」
と考えてサービスする。




つまり、『1人の人間として扱うこと』