興味は生み出せない人間は他人に興味がないくせに自分には興味を持ってほしいもの。話題が見つからないのは相手のことを知らないから。相手のことを知らないのは興味がないから。でも無理矢理興味を持つのは難しい…というか楽しくないよね相手に興味がないうちは、、相手に愛を持って接することを心掛ける!「この人も自分と同じ人間で、自分と同じように色々なことを考えて生きているんだ」と考えてサービスする。つまり、『1人の人間として扱うこと』