あと9日! | 『キョコ☆カラーと天然五感でハッピーライフ♪』パ-ソナルカラー、お子さま連れもOKサロン☆江戸川区葛飾江東千葉  

あと9日!

今、1つ、仕事の山が片付きました~(^O^)/

実は、おチビ、日曜から発熱で昨日、今日とお休み中。

この年末まであと10日前後のこの時期にインフルか(>_<)と半分腹くくって病院に行きましたが、かろうじて陰性。

大分、熱も落ち着いたので、おチビと一緒に郵便局と買い出しへ。

普段、ガッツリ集中しないと片付かない仕事ばかりなのですが、うまい事、『ながら仕事』が進んだ二日間でした。

とりあえず、1つ終わって良かったぁ♪

『ママ、かわいい♪大好き♪』『ママも♪』なんて、外人みたいな会話を平気でできちゃうおチビの年齢。

郵便局帰り、夏、セミの抜け殻がたくさん付いてる生け垣の道を通ってきて、

『あぁこの子とはまだまだやってない事がたくさんある』と感じました。

おチビの頭の匂いかぎながら。


12月頭にお兄インフル、今回おチビ発熱で仕事滞りつつ、

案外ギリギリなんとかなって、

自分でも意外なほど、まったりタイムがイヤじゃないのも不思議だったりもして。

なんていいつつ、お洋服買いに行くとオレンジばかりが目にはいったりもしてますがf^_^;


年末までにあと大2つ、中2つ。

なんとか終わりますように☆