* ドキッ!って感じ | •ぴよぴよブログ

○○○○○

expiece公式ブログ

expiece公式YouTubeチャンネル

◎4/14(火)
【expiece 1stシングル発売決定!!】
expiece 1stシングル『君がいるから』(type-A / type-B) 価格:¥1,000-
《収録曲》
(type-A)01.君がいるから 02.Happiness
(type-B)01.君がいるから 02.Lonely Girl

{3A37C41B-8912-4350-84EA-703A7B882E11:01}

{188E86F1-5C9D-4C87-B634-A87769E47595:01}



たくさんの方にCDが届くよう頑張ります!

★松下ひよ子ソロオリジナル曲★
『ハッピー!ラッキー!』


マンスリーワンマンは明日!!!

2015年3月22日(日)
【expiece2ヶ月連続マンスリーワンマンライブ!「Happy Girl⇔Lonely Girl」
「~伊藤ゆいバースデイSP!!~」】
■会場 高円寺HIGH
■時間 18:00open 18:30start
■料金 前売り¥2.000 当日¥2,500
※1枚のチケットで2人まで入場可能!!
■出演 expiece ■ゲスト 調整中

expieceの魅力がたっぷり詰まった60分ステージ!
VJコラボあり!!
素敵な映像とexpieceのパフォーマンスが同時に!!いつもとはまた違ったexpieceをお届けします!

伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!出張版を放送!
openしてすぐ楽しい!!ぴよこ聞いたんだけどね、なんかゆいゆいの3大ニュース??大事件??をお話ししてたよ!明日しか聞けないし、そのCDもらえちゃうらしいよ!来るしかなーい!!!

1枚のチケットで2名様まで入場可能!
みんなお友達でも家族でもなんでも一緒に連れてきてください!犬とかはだめだよ!
人間を連れてきてね\(^o^)/

伊藤ゆいのお誕生日当日!
お誕生日当日にお祝いできるなんて幸せなんだ!みんなでゆいゆいのお誕生日お祝いしようね!!


ハッピーバースデーテューユー♫ ってみんなで歌おおおおおっ!!!

盛りだくさんのステージ!!!
3/22、18:00open!
高円寺HIGHさんでお待ちしてます!

○○○○○

なめんなよ!いつかにわとりになりたいなあ。(キャッチフレーズ)
expieceのぴよここと松下ひよ子です!
{008B58F7-C58D-474D-8FFD-41777DF2211C:01}
今日はアメ横アイドル劇場さんにてワンコインライブでした!かけつけてくださったみなさんありがとうございました!

たくさんたくさんの人がいて、expieceのステージを見てくださったの幸せすぎでした!ありがとう!


セットリスト
SE⇨Your Self
MC
君がいるから
Catch the dream

今日はね、お昼にレッスンしてからのライブだったよ!
明日のマンスリーワンマンのMCとかダンスとか練習したよ!本当にタイトルの通りHappy GirlでLonely Girlなステージです!
みんなで一体になって楽しみたい!!!


ライブは、すごくみんなのパワーがすごくてね、雰囲気も会場もとってもあったかかった!
あったかい通り越して、熱かったです!

笑顔でexpieceを見てくださる方も多くて、目が会うたびにみんな素敵すぎてドキっ!って感じだったよ\(^o^)/
もうほんとにしあわせだ\(^o^)/

{F575278E-C6BB-4A83-B849-5EB433DC6454:01}
どアップ。


謝罪。



明日もたくさんたくさん盛り上がっていきましょう!!!
ゆいゆいのお誕生日が!!もうすぐそこ!!


{54B30D66-0E7A-4A6B-8AFE-D0F68D7566C2:01}
素晴らしい生誕祭にしましょう!!

お昼は4manライブ!
夜はマンスリーワンマン!

明日はいちにちじゅう!高円寺HIGHさんにいてね!


-New!!-2015年3月22日(日)
【Girls Music Time!!4Man Live SP~expiece×RIDE×クラージュA’s×藤崎ゆうり~】
■会場 高円寺HIGH
■時間 15:00open 15:15start
■料金 前売り¥1,000 当日¥1,500
■出演 expiece / RIDE / クラージュA’s / 藤崎ゆうり
■備考
-expieceは伊藤ゆい、野崎夏帆、松下ひよ子での出演となります。


[メール予約]
チケットメール予約はこちらから!expieceチケット予約(0322/高円寺)


★★★★★★★★★★

2015年3月22日(日)
■会場 高円寺HIGH
■時間 18:00open 18:30start
■料金 前売り¥2.000 当日¥2,500
※1枚のチケットで2人まで入場可能!!
■出演 expiece ■ゲスト RIDE
■備考
-expieceがお送りするマンスリーワンマンライブ!expieceの魅力がたっぷり詰まった60分ステージ!VJとのコラボあり!伊藤ゆいバラードあり!さらに、1枚のチケットで2名様まで入場可能!是非是非、ご友人もお誘い合わせの上、ご来場ください!さらにさらに!3月は伊藤ゆいのバースデイ記念!色々盛りだくさんでお送り致します!
-expieceは伊藤ゆい、野崎夏帆、松下ひよ子での出演となります。

★ご入場特典!!★
前売りチケットをご購入&メール予約でご入場いただいたお客様には当日会場で流される「伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!出張版」CDプレゼント!
※ただし、1枚のチケットで2名様ご入場される場合は、代表者様1枚のみとさせて頂きます。予めご了承ください。







いいね返し
{DD040AE2-7A3D-491A-A85B-5198F07984D3:01}


コメント返し
○大仏@ぴよぴよさん
ありがとう!本当にそれ!校長先生の話とか長いしか思わなかった、、、ちゃんと聞けるようにというか、そうそう。本当にそれ。って感じたから大人だ!!年取ったな~笑

○ただミさん
すごいでしょー(T_T)本当に中学生の成長期怖いです。。一人前そろそろ、、認めなきゃだ。。ぴよこも早くにわとりになれるようがんばっていきたいと思います!!コメント久しぶりにありがとう!いいねは毎日してくれてとっても嬉しいです!

○らっしぃさん
いつもコメントありがとう!お姉ちゃんらしくないけどね!全然!開放感かー。ぴよこもそっちかもー!!でもすごく泣いた記憶ある!楽しかったなあ(*'-'*)今も楽しいけど♩ 導いてあげられるほどの存在じゃないけど、道を外さないようにはしております!♡姉としてより人生のちょびっと先輩として!笑



◆松下ひよ子のTwitter
→@exp_piyoko
フォローしてね!