いざ、体験入店


まずお店にたどり着くまでが怖くて
早歩きで移動🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

普段避けてた道だし
周りが派手すぎて場違い感
半端なかった(´×ω×`)笑

店内はちょっとギラギラしてるけど

とりあえず

暗い!!!

なんか暗いとこ歩いてるとなんか
落とし穴あるような感覚ない?
(ない?)

そんな感覚があって足で地面トントン
探りながらはじめて店内歩いたのを
覚えてる。(どうでもいい)

まあとにかくそれくらい店内は暗い。

ほんで、レンタルのドレスに着替えて〜
ってことでスタイルがカバーできそうな
無難なドレスを着てみたけど
なんだろ、夜感が足りない💭笑

でも初のショート丈のドレスは
ちょっとだけうきうきした


なにより驚いたのは靴!👠
こんなん誰が履くんだよってくらいの
竹馬ヒール🐴👠

竹馬はちょっと盛ったけど
普段スニーカーらぶ な、わたしには
ハイレベルすぎて産まれたての小鹿だった…
(数日後見事に転びました)


最初の1時間半くらいはシステムの説明とか
なんやかんや話して終わった気がする!

説明してくれたボーイさんがイケメンで
にやにやしながら話聞いてました。きもい。

説明はまあ半分はわかった。
半分はよくわかんないけど
まあいいやって感じ(こら

あっ

ちなみに歳はマイナス5歳くらいの
設定にさせてもらったよてへぺろ

じゃあ実践いってみよー!!

てなわけで待機開始!
どきどき

どきどき

どきどき…

……
…………


…一向に呼ばれん( °×° )

え、わたしここにいて平気?
みんなわたしのこと見えてる!?
って本気で心配になった。笑

多分2時間くらいただずーっと
座り続けてたと思うチーン

最初だから営業メールの相手もいないし
スマホいじるのも変だよなぁとか思って
(その辺真面目、30歳だから、、)
ただただ壁を見つめながら、
女の子を横目でチラリ(*⸝⸝☌ ̫☌⸝⸝)
みたいな時間、、そこそこ苦痛。

どうでもいいから
ボーイさん、早くわたしを呼んで!
お客さんと接する機会を頂戴!
って感じだった

だから
「 ぴーまんちゃん行こっか! 」
って呼ばれた時は
怖いとか緊張とかよりも

っしゃああ!やっとだ!
やっとできる!!!(なにを)

という暇から解放される喜びだった。

ぴーまん、乗りまぁぁす!

さてさて、やっとお客さんとこんにちはです。
名前を名乗りましてとりあえず雑談。

でも体入ってことは内緒に
した方が良さげだったので、
最近入ったばっかなんですよ〜〜
(てか君が初めてのお客さんだけどね)
みたいな心の声感じながら喋ってた🐻‍❄️

お客さんの層は思ったより若い!
デビュー戦だから癖なし系お客さんに
つけてくれてたんだと思うけど
20代〜30代の若くて割と
清潔感のある人達だったと思う。
今思うと特に。
でも地域差もあると思うグラサン




次回
ぴーまん、3人くらいの上に乗る
〜 ビギナーズラック?! 〜