ゴイスー Pips足チャート【FX】 | FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ

ゴイスー Pips足チャート【FX】

夏は 円高 ですって

その理由は 4つ 

①米中 対立 で リスクオフの為 安定の円を買う

リーマンショック、コロナショック、戦争、大統領選挙不安 リスクの時 対外純資産世界ナンバーワンの日本円が 買われる。

②ドルキャリートレード

 米ドルを売って 株などに投資するので 米ドルが売られるから。

③長期金利が『0.6%』を切った!

米ドル10年債利回りが0.6%を割り込み 日米金利差において米ドル優位が縮小したことの影響が大きかった

夏季休暇入り前に 企業が外貨建て債券を集中的に円転

④テクニカルチャート 的な下げ

        →トライアングルブレイク

月足レベルの参画た持ち合い が 下にブレイクすると 

その始値まで戻る ええぇ!!98円台!!

それはぎょぎょっ ですが 102円台くらいまでいくのでは NOBU塾の 塾長は言っておられました。

Youtube NOBU塾 引用 https://www.youtube.com/watch?v=1lZO_AGDlxQ

 

で、私の Pips足チャートた 威力を発揮しました!

2020,7月27日 USD/JPY 左4時間足 右 Pips足チャート

 

このほど 107円台に居座ってた ドル円が 動きだしました。 8月の下旬くらいから 下げ 先ほどのYoutuber NOBUさんの言う通り。

が わかっていても 今まで動かなかった どっちに行くんだとなり やはり不安ですが

Pips足チャートの サブウインドウ 0ラインしたの 売りゾーンを 下抜け で そこにへばりついていて ちょっとした戻り売りで

入って、 90.5Pips 搾り取ることができました。(FXに返り咲くため 今はBOで 資金貯めてます)

OANDAのオープンオーダー 表示してみると 売りが圧倒的に 多いです。Pipsは時間でなく Pips足なので 赤×が続く限り

pipsが積みあがっていく感じで 4時間足で25EMAに触れることなく EXIT 精神的に楽ではないかと思います。

プロトレーダーが 主要なラインを引き そのポイントまで 固唾をのんで待ち エントリー ! で逆行したら即時損切(これ大切)

みたいなトレードで MAやオシレーターはがとか言う素人とは 一線を画すのです。

が、このPipsチャートは ルール通りにエントリー、イグジットで ドル円で 90Pips 取れるー!!

専業の人100,200Pipsで かなりのトレードだそうです。

で次に見てください。ボラティリティがあるチャートだと それは 英ポンド/豪ドルですよ

どこでわかるの?? ヒロセ通商のHPで見れます URL:https://hirose-fx.co.jp/category/market/volatility/index.html

ダントツ1位 英ポンド/豪ドル というか3位までもが!

でそれですると↓

2020 7月29日 16時30分 から 30日の23時55分決済

 

最初の押し目で N値 値幅計測で なんと これまでの フィボナッチ 423.6%超えの 461.8%が出たのです

二回目の 押し目でも 461.8% で 同じ ターゲットになりました。

獲得Pipsはなんと 209Pips!それも ルール通りにエントリー イグジットで、プロレベルの Pips ゲットですよー

普通は 何度も資金溶かしたり、挫折、で90%去り、残りあきらめないで再起 してやっとたどり着ける境地なのです。

Pipsチャートだと 拍子抜けするほど簡単に!

続きまして

本ブログ ポン円はといいますと はい やはり 動いてくれます

2020 7月28日22時30分 に 買いエントリー 30日23時54に 決済 +150.3Pips ゲット

 

押し目の 下落が 大きかったですが 25EMAにサポされ ポン円特有の爆上げ 緑✖が赤✖になり 決済 

今度は 15分足で ターゲットを決めてみます

2020 7月22日 18時57分 買いエントリーのところ やはり サブウインドウ0ラインを 上抜け 矢印と✖印が赤から緑へでエントリー

を 15分足で見てみましょう。

 135.563でエントリー 損切を 20pips下の 135.36に

途中押し目 に高値、安値に フィボナッチリトレースメント で、通常 200%がターゲットですが ポン円ですので

2割増しの 223.6の% 136.57に設定 まる2日で 決済、 ロングは ポジションを 持ち続けると スワップ がありますが

ショートは マイナス スワップですので注意 

昔はスワップ 考えられなかった スキャルピングでしたので。

このPipsチャート すごいでしょ! 時間の概念がないので 途中の 調整下げでビビッて早期利確しないでも いいんです。

 

最初は 利小損大してしまうんです わかっちゃいるけど、次は損切できない病 ポジポジ病  FXしていたころの私に教えてあげたい

そんな Pipsチャートは ココナラで販売中です

↓こちら 

https://coconala.com/services/568609

12000円 とちょー破格です!

 

ココナラは 手数料とられますので

直接 販売は なんと 1万円で OKです

銀行振込

カード決済は 10500円

メルアド

kacchin3☆gmail.com

ライン

http://konn7.com/bbo/LINE_QR.PNG

 

あ、先着20本で 値上げです お早めに!!