BO スーパー トレーダー 長期EntryVer | FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ

BO スーパー トレーダー 長期EntryVer

バイバリー の 課題、安定して勝つを やっと。

 

BOST(Binary Option Super Trader)を改良というか 長めのエントリー にしてみました。

はい、 やはり ストレスなくエントリーできます。そこでやはり 相場が動く16時以降が良く動く

BOならレンジ相場がいいと思い 16時17時は避けていた時間帯です。逆にプロトレーダーは

お仕事の時間であるのです。

FXをしなくなり 木を見て森を見ず をしていました。 なので 1分チャートの1分取引で

勝率が安定してなかったのだと思いました、前回記事で書いたように 中長期の流れに沿った

長めのエントリーが安定して勝てると思った次第です。

 

AUD/USD 7月23日26時 

 

右5分足では 赤縦線 1段目のサブウインドウ ADX 赤色線-DI が青色線+DIを上抜けし  

1本目足でMA25EMAを下抜けしたことから ココから下落で

BOSTチャートを 見て 上から2段目 の(色が変わる)太線MBFXインジが0ラインを上抜けせず

下降に転じたので 12,3分の Lowエントリーを して勝利した。

 

CAD/JPY 7月24日16時

こちらも 上記と同様  5分足のレンジからの下ブレーク レンジからの 

詳しくは↓の動画で

https://youtu.be/xut9W9rZHMU

論より証拠で勝ってます

 

1分取引ですと 勝率が良い時もあれば 悪い時もあるのが普通です。 中期と 同じ方向に長め

(12分~15分)のエントリーでは 断然有利です。 

カイジの Eカードの 奴隷側と 皇帝側 くらいの違いがあります。 

短期エントリーで 大勝ちしても 大負けすることもあるので メンタル崩壊に 追いやられます。

なので 中長期と同じ方向に長めのエントリーをお勧めします。

 

Youtubeを観ている人は、 1分足、5分足チャート で 1分、5分取引を紹介しています。

数時間で 1万が20万にとか、、過去チャートで このインジがこうだから 勝ってます!!

そりゃ、勝ってますが 実際に 試すとうまいくときもあるが いかない時もある

トレンド発生で 数時間チャンスがない。とか

トレンド方向にエントリーする パーフェクトオーダーを使ったトレードも

今度は レンジで 条件がそろわない、、ということもあります。

なので 中長期同じ方向で 長めのエントリーをしていけば 良いのです。

BOSTなら レンジでも コーラルの反発狙いで 3,5分取引もできます(要練習)

で、お値段は 今なら格安の1万2千円となっております

Email か LINEで よろしくお願いします。

銀行振込12000円 

カードPaypal決済 12500円

Email:kacchin3☆gmaii.com

 

LINE http://konn7.com/bbo/LINE_QR.PNG