嗚呼、すばらしきかな。 | FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ

嗚呼、すばらしきかな。

久しぶりです。

おかげさまで、

入金20万以上必要な 板情報入金0円で表示させる方法

ココナラで 販売累積 なななんと!!100件達成いたしました。

で、この枠の販売実績は680件になっております。

内訳 「億トレ」が540個 「ハイパー億トレ」が20個 

そして「OANDAオープンオーダー」が100個でーす。

続々と レビューコメント届いておりますので 紹介します。

 

 

あと、この倍以上 紹介しきれない コメントが あります!!

 

その中でも異彩を放つコメントが Armada Office さんです。

下から二番目の方です。

それで、以前販売していた 「億トレ」の攻略インジを販売してました。

自ら購入して 試したところ 見事な完成ぷりでした。

↑なんと レッドシステム(RED SYSTEMVer3.5)もついていました。

ここでいうところの 危険地帯でのシグナルを避ければ

高勝率の結果が叩き出せるのです!

↓ですお勧めです!!

億トレ(ユーロジックcima)完全攻略しますバイナリー逆張りサインツール攻略

 

Armadaさんとやりとりしまして、

私の「OANDAオープンオーダー」でレビューを書いた その後

350万/月の儲け と言っておられました。

他にもいろいろ出されておられます。

↑のように 売り(オレンジ横帯)、買い(青色 横帯) 特に厚いところは

Sell ライン、BUY ライン が引かれる

例えば 中央のユロ円

BUYラインに ろうそく足が近づいてきたところで ハイエントリーの準備

後で↑矢印、オレンジ○印が出て 確定しました

そしたら 1分足で タイミング取り エントリーするのです。簡単でしょう!

 

んまー、最近ビットコイン などの仮想通貨が 人気で

買い相場ですが、

コインチェック で NEM が盗まれたとか

セキュリティーあまあま 北がやったのかなー

そこの口座もってた人 取次騒ぎ で大変ですねー

ビットコインやほかの仮想通貨 今やってももう遅いと思います。

やるなら少なくとも 1年前 やんないといけなかったのでは?

いま、とりあえず やるっていう人ってぇー

トレードスキルがないなら お金をどぶに捨てるのと同じでしょう。

 

さっと買って 値が上がったところで即売り、もうやらないってぇーのなら

いいかもしれないけど ふつうにFXやバイナリーを

やってるのが 安全です。

ニートトレーダー ユウ は 裁量では リスペクトしていますが、

なぜ、自動売買を 推してるのか 解せませね。

彼の LINE@ 入ってますけど ”自動売買”をかなり宣伝しています。

ちょっと調べたら 2ch風の したらばスレを見つけました↓

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/3812/1512557125/

買ったけ マイナスですとか 勝てないとか 多数を占めています。

また、裁量も いいところだけYoutubeで切り取って流し

裏で負けてるという話もあります。

 

まぁ 自動売買は おととし BOSTの山本氏としてみて

いい時は凄く儲かるし、いったん ダメになると 連敗しまくる

ので、結局打ちきりになりました。

と、ちょーむずなのです。

それより サーバーの早い、遅い の差を利用する

「アビトラ」をがいいそうです。

 

まあ、仮想通貨、今後どうなるかわかりません。

FX、バイナリーは 5年後、10年後 生き残るということが重要です。

あきらめたら そこで THE END です。

今よやく芽が出てきた感じです。

おさらい

入金20万以上必要な 板情報入金0円で表示させる方法

 

Armada Officeさんの

億トレ(ユーロジックcima)完全攻略しますバイナリー逆張りサインツール攻略