連続ブログ小説「PROJECT K」 | FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ

連続ブログ小説「PROJECT K」

これより、ホントにあった 素晴らしい話をいたします。

えー、「頭文字(イニシャル)D」や「キングダム」などの

引用が多数出てくると思います。

コミックやアニメを観ていただけると

数倍楽しめると思います。

話の内容は 私事 かっちん(KACCHIN)が

BOを 極めつつある話です。

 

---第壱話「大阪の女」----

 

今から1ヶ月半くらい前 

「ココナラ」というAPSみたいな ところで

「億トレ」と称し バイナリー 売買の MT4のインジケーター

を販売しておりました

去年の9月から500円スタートし

11月頃より5000円で販売しておりました。

に、223万8しぇん円!! 売り上げたとですばい!!

売り上げ数562本 と まさに金字塔を 叩き上げたのです!

となると、2匹目のどぜう とばかり 真似する輩が あらわれ

始末に負えなくなり。

こんどは、真のトレーダーで稼ごうと ココナラ販売から 撤退いたしました。

以前からあっためていた 手法で 1日3万くらい稼いだら

1ヶ月20日で 60万くらいには なるかなーっと 思っておりましたら

以前ココナラで 初心者講習をした 方からLINEが届きました。

私は「坂本」 依頼者彼女は「N子」

 

・・・・と 突然夜の2時に LINEがあったのです。

ぎょぎょぎょ!「月200万」風げるようになりたい!!

まーできなくはないが かなりのハードルですよう。

でも、熊本まで来てもいいって 本気すぎますね!!

 

では、 条件をだし、「この手法は他言無用」とか

で、意気込みや 素性を話してもらいました。

すると 怒涛の長文が↓

この時点で午前3時過ぎですよ。

この、熱すぎる のっぴきならないメールに 感動!!!

依頼を受けることにしました。

私は直感しました。 この人は、大業を成し遂げると。

 

聴くところによると 大阪の一等地のタワーマンション 40階(家賃30万)

に住み 母親、息子 3人で住んでるという。

未婚の母で 結婚する前に別れたという・・・

 

・・・で、ハイローの口座開設にてこずって

5月17日に 依頼があり

実弾でトレード始めたのが6月7日でした。

それまで、半月以上 デモトレをしていました。

7日初日 デビュー戦だったのですが。

資金30万スタート(授業料は稼ぎの折半)

23時から始めて いきなり 10万マイナスです。

キングダムの 河了貂が 

軍師となり 初めての戦(いくさ)

のような心境でした。

いくら机上で勝てても

実戦で 不適正になる軍師も多いという

 

0時を過ぎると相場も落ち着きだし

5万取り戻せて 終了しました。

 

普通はメンタル崩壊して、

立て直せず やればやるほど 

負けて しまいますが

冷静になりおちついたのがよかったと思います。

次の日8日は 4万くらい勝ち

やっとスタートラインに戻しました。

 

9日は 都合で休みということで12日からになり

それからは順調に 1日ノルマ3万をこなしていきました。

 

下の方から14日→15日

・・・という具合に 1日3万を クリアしていきました。

 

16日(金)は 開始時刻22時にLINEに出ず

何もしないまま終了

後日聞いたら 寝てしまったとの事 3万ならずや

 

がしかし、彼女はもってるのか 19日月曜

5万くらいの勝ち 1時間足らずで

勝っているのに マーチン掛けで5万近く 掛けて

勝ってしまったので丸儲け!

 

12日スタートしたとして 21日(水)で7日 

3万×7日で 21万(実際は20万8千円)勝ちました。

↑は21日(水)開始前のハイローで50万8千円

終値が53万8千円になりました。きっかり3万益

向こうでチャプターした後の画像をこちらに送ったはずが

なくなってしまいました。(あれぇ~?)

一時的に出金するので(私の報酬中間払い)

をするので、証拠がなくなりますがぁ・・信じて!

ノルマ1日3万 8日で24万 有言実行!できましたぁ!!

22日、23日 も3万勝つと 純利30万

ができれば、 さらに10日営業日で 30万できて

60万達成できるでは ありませんか!!

彼女が言ってた 月200勝ちも 資金を増やしていったら 

実現可能ではないでしょうか。

さあーどーなる!

月末の収支こうご期待!

更に !!8月 彼女の店 オープンする予定だそうです。

私、招待されております。

私、独身です・・・・ないことはないですが・・・・

ロマンスの神様は・・いかにぃ・・・

続きは また今度   BYE-BYE。