え?って言うとえ?って言う(☺︎539☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

テレビのリモコンが壊れちゃっててかなしい今日です。

ボタンが1部こわれてるびっくり

録画リストが開けないのと 移動ボタンが壊れてるので

録画ができず、録画を見れず、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

番組表ボタンもだめもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

おわった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は早起きはできなかったよ。

なんか寝ても寝ても眠い。

今日も眠すぎてやばかった。、

寝ないかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで寝たらやばいと思って笑い泣き

だから今日も早く寝よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近ねー フリマアプリにハマっておるよ。

なんか300円からだけど 安いのがたくさんある!!

ネイルチップをね、してみようと思って いいのないか見てるんだ!!おーっ!アップ

マニキュア塗っても すぐ剥がしちゃったりするし、

爪が小さすぎて なんかオシャレじゃないから

ネイルチップなら付けるだけだし、いいかなってドンッ!!

嫌な時は取っちゃえばいいし!!!!!!!!

ハンドメイドでたくさんかわいいのがあるんだよ!!アップおーっ!

でもなんかビビッとくるのが無いんだよね〜

自分でやっちゃおうかはてなマークともなったけど
センスないからやめたビックリマークおーっ!

20歳になったら ネイル屋さんでネイルしてもらうの!!ひらめき電球

今はまだいいんだ〜

それほどオシャレに目覚めてないから ネイルチップで充分おーっ!笑笑

最近はちょっとオシャレがんばっているんだけれど気づいたはてなマークはてなマークはてなマークあし

でもアクセサリーとか 無くしちゃうし 付けてるの嫌すぎて すぐ取っちゃう〜叫び叫び叫び

指輪とか、じゃらじゃらつけたい!!!!!!ガーンガーンガーン

でも指輪拒否反応〜おーっ!おーっ!おーっ!

つけてる感ない指輪とか、ないんかねはてなマークおーっ!

ピアスもせっかく
3個空いてるのに最近ずーっとつけてないです。

ライブの時だけつけようって思っても忘れちゃうあせる
香水もそうだから誰かひなに常におしえてくれあせるあせるあせる

ヘアゴムはもはや使い捨てだけどね


新しい黒いピンも買ったけど カバンの中でぶちまけてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

片付けないとなー

そういえば はなちゃんとお互いの部屋の片付けするって約束した(なに)から

はなちゃんち行こっと(行かない)

まあひなは 人のものも自分のものも片付けられないです。

部屋というか ひなの場合はスペースというか。

部屋もちらかってるけどあせるあせるあせるあせる

でもやっぱ今年生まれ変わりたいので

人肌脱ごうと思います。がんばれ!!がんばる!!!!!!

今日は寒かったね

おつかいに外に出たんだけど
 小雨で寒すぎたー。

自転車だったからピューっと行けたけどそれでも寒かったよ。

自転車だと5分もかからない距離ではあるけど

寒すぎて無理だった。

2リットルの飲み物を4本持ってきたので 筋肉ついたよ腹筋割れたよ!!!!!!

手が凍えそうだったから近くの百均で 手袋買ったんだけどさ

いや前買ったやつ1回もつけないで失くして随分経ったからね、新しいの買ったんだけどさ

レジで店員さんがせっかく 手袋いまつけますかはてなマークって聞いてくれたんだけど  今つけるはてなマークってどういうことはてなマークって 頭悪いからなっちゃって

いいですっていっちゃったんだけど
タグ取ってくれるってことだったんだから取ってもらえば良かったよ〜

だから帰りも手が冷たいなぁ冷たいなぁってなりながら自転車のハンドル握りました。

これは何曜日の目でしょうか
こだまでしょうか
いいえ、誰でも。

最近知恵の輪がやりたい。

やったことは多分小さい頃にあるけど

今ならできる気がする。

知恵の輪って百均にも今売ってるよね。

やってみよーと

けん玉とかも1周まわってやりたくなってきたよ。

だるま落としとか。おはじきとか。お手玉とか。

小学校の生活の授業で良くやったけど

昔はスマホやゲーム機なかったから

昔の子供たちはみんなそれで遊んでたんだよね。

ひなが小学生の頃は ゲームやスマホは普及されてたけど

休み時間はよくハンカチ落としとかしてたよ。
雨の日でもできるからね。

放課後になるとみんなゲームになっちゃってたけど。
でもひなの時代はまだカードゲーム流行ってたや。

ヴァンガードだかデュエマだか分からんけどあとポケモン。ガーン

今の小学生はカードゲームとかやったことあるのかなはてなマーク

昨日放送されたラジオでもおはなししたんだけれど

ボードゲームって意外と楽しいの多いし
今はまたなんか色々増えてるからまたやりたいね音譜

お正月にゆいお姉ちゃん含めて家族5人でナンジャモンジャしたけど楽しかったよビックリマーク

ナンジャモンジャはわりと前からあるやつなんだけどね。

いつでもカバンに入ってるから、やりたい時言ってね。みんなね。


今日はウォーキングしたかったのに雨だったからやめましたっていう言い訳できてしまったです。

腹筋しよー!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)