昔のブログのタイトルは見返さないでほしいあのねなんか気取ってるワロタ(☺︎537☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

小さい花がたくさんで集まると可愛いね合格


紫のお花はいつも だいすきな人に供えています
去年末は2回のワンマンでいっぱい紫のお花貰えてうれしかった音譜 このメンバーカラーにして良かったなって思います、 きっと綺麗なお花を見て喜んでくれていると思いますメール 本当に大好きな色だったのでね星空おばあちゃん

今年も強く生きるぞ曇り曇り曇り


今日は 昨日なかなか寝れなくて 寝るの遅かったので
起きるのも遅かったよー!!笑い泣き

もう少し寝れるかなぁって思って 寝ようとも思ったけど やめたわ。

二度寝って最高だけど 四度寝になるとちょっと寝れなくなってくるよ!!叫び笑笑

なんか自粛期間はさ 起きてから
15時くらいにまたお昼寝することが多かったけど

最近はそれしてないんだよね、そこは成長したのかなって思います←笑い泣き

昨日さ ドラえもんのアニメやってて ちょっとリアタイで見たんだけど 作画変わりすぎじゃないですかはてなマーク
アニメって作画が変わると見てられないタイプ。

なんか気になっちゃうよ〜あせるあせるあせる!!
みんな見てみてなんか違うから笑い泣きでも見るけどね笑い泣き
時代の流れで作画変わるけどそういうのじゃなくて
絵コンテの人変わったのかなって思ったいやべつにすごいどうでもいい話なんだけどね!?おーっ!笑笑

そんな今日はYouTubeにてスタジオライブがありました!!

今日はトークや企画メインで、しゃべったり ゲームしたりっていう
1時間 バラエティ系の わいわい配信でした!!


なんかひなやりらふぃーで ゆいお姉ちゃんパーティーに居そうな かんじ音譜照れ音譜

今日は前髪伸びてきて 量も増えてきて なんかモサモサしちゃったから
久しぶりに量少なくしたよー!!おーっ! 

早く美容院行きたい!!  美容院は緊急事態宣言には入らないから早めに地元のところに行きたいと思います!!

一昨年はイキって池袋とかの都会に行ってみたいけど、迷ったしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

地元が1番パーニコ

今日は最初にexpiece1曲披露して

最後の2曲のあいだに トークや企画をしました!!

今年まだやれてなかった書き初めみたいなこともしたよ!!

書き初めとはいわないんだけど、 筆ペンで事前に紙に書いたよ!!

今年の抱負というか、目標を 書いたんだけど

漢字1文字って理解できてなくて ひなだけ ひらがなで言葉書いちゃった笑い泣き笑笑

みんな漢字一文字の中、 おだやかに〜しちゃったよ!!おーっ!笑笑

色々考えた結果 おだやかにってなったよ。

なんかホントに 今年は怒る回数より笑う回数増やしたい。

すぐ怒っちゃうのもすぐ泣くのも直したい。

ほんとに、ひなが惹かれる人って みんなすごい心優しい人なんですよね。 太鳳ちゃんとかいい例。

だからきっと憧れるんだろうね。
自分がなりたいものだからこそ、惹かれる。

だから、そういう憧れの人みたくなりたいからまずは怒らない!!

太鳳ちゃんは 携帯の容量ないくらいで 携帯に怒らない!!
テレビつかないくらいでテレビに怒らない!!!!!!
からね!!

ゆいお姉ちゃんに5秒待ってみよっていわれたので
5秒数えたいと思います!! 数える前に ピリピリしちゃうんだがなもぐもぐ

ひなちゃん優しいねーって言われる2021になるよ!!

今日の企画はゆいお姉ちゃんが考えてくれたんですけど

過去の自分クイズみたいなかんじでたのしかった!!

意外と難しかったよー!!笑い泣き笑笑

当てられなかった!! あ、自分のは当てられた!!

でもなんか過去のヤツって恥ずかしいね笑い泣き

ゆいお姉ちゃんのブログはひなも最初のやつ読んだことあるのに

いつかまで分かってなかったど!!叫び笑笑

また今度いっぱいやろう!! 

今日の衣装は私服〜


ちょっと メンズっぽい感じで お気に入りな感じです音譜

サイズ感もひなのすきな感じだわ!!

中にシャツ着たのもポイントです!!ニコ

髪型は 色入ってるとこだけ 出した ポニーテ!!!!!!!!

今年の冬はタートルネックをGETできますようにあしあしあし

今日はVlog.撮ってたんだけどね 容量なくて

なんか撮れてないところ 何個かあったえーんえーんえーん

だから編集してみないと分からないけれど

もしかしたら短いかもしれないあせるあせるあせる

どうにかなりますようにー!!えーん

やばそうだったらスルーにするねあせる(ちがう)

さてさて
明日はワンマンのくじ引き特賞のツアーがあるので
早起きなの!! で!! 早起きします!!

昨日小さい焼き鳥食べれた。

でも大きい焼き鳥たべたい!!

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)