たんたん(☺︎535☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

今日はお昼にマルゲリータのスパゲティみたいなの食べたんですけど めっちゃおいしかった照れ照れ照れ

なんかチーズがたっぷりですごくおいしかったよ

マルゲリータってピザだとあんまり食べないんですよね

ピザだとチーズピザか照り焼きチキンが好きです!!
あとは明太ポテトみたいなやつね。

最近ピザ屋さんのピザ、食べていないなぁ

ピザは冷凍のでもパン屋さんのでも美味しいけれど
ピザ屋さんのは格別ですよね!!

ひなは耳があまりないあの、薄いのが好きだよ〜

小さい頃は耳が嫌いで、よく残してたぼけー

今は耳の美味しさも分かるけどね!!あ、ピザの話だよ!!人間の耳は食べたことないよ!!

あとさ、耳にウィンナーくるんであるやつ好きだな

あれおいしいくない!?!?!?

ぴざらぴざはっとどみの ちがいはよく分からんけど

ピザ屋さんのポテトも好きだニコ

お腹がすいてこんなことを書いてしまっている
時を戻そう(戻ったら空白)(あ)

今日は目覚ましより先に起きれちゃったよ〜

最近はアンパンマン見れてないので にわかだ、、、

録画溜まっておる。みよ。

なんか家に大量にうまい棒があったので
おやつにはうまい棒たべましたニコ

この間SHOWROOMでうまい棒の話になったけれど

ひなはチョコのうまい棒がすき。あれは、チート。

あとはコンポタと明太子とチーズ。

なぜか家には のりしおとたこ焼きしかない、、、

のりしお初めて食べたけど意外と行けたわよ。

今食べたいお菓子はカプリコだよ。

さてさて今日はね実に8日ぶりの スタジオライブ生配信がありましたぞよ!!

2021年も、みてくださったかた ありがとうございました!!

今年もたくさん 会えない時も 配信で届けていきます!!メラメラメラメラメラメラ

今日は髪型、スタジオ入ったらやろうと思ってたら

アイロンを忘れていました、、、おーっ!

ショック〜

だからゆいお姉ちゃんに巻いてもらって、前髪は止めたよ!!

中旬に入ったら 美容院いって この色ムラがすごい髪の毛もちゃんとしてもらうんだ。

もう半年くらい行ってないから汗汗汗



これどこ見てんのって感じだね

最近のライブでは 私服が主流でしたが 今日はワンマンでお披露目した 新衣装!!

この新衣装もまだ袖を通すのが4回目なの不思議〜

なんかいっぱい着てる気持ちになる、アイコンだからかな!?おーっ!おーっ!おーっ!笑笑

これからたくさん付き合っていくであろう新衣装によろしくしましたおーっ!

この間の12/31の笑やさんライブでも久しぶりに衣装着た!!!!!!

私服スタイルになってからは、 ゆいお姉ちゃんと打ち合わせなしで被ったりするのもあって
面白いですおーっ!

私服選ぶ時も、これスタジオライブで着れそう〜って選ぶようになったよおーっ!おーっ!おーっ!笑笑

冬服はわりと夏服よりも多いからあまり増やさないことにした!!パー

とにかく今は寒いから、ヒートテック3枚くらい着たいね。

昨日よりは寒くないですけどおーっ!あせる

今日のスタジオライブはね、いつもは5日くらいの間隔ですが 今日は8日ぶりだったので
少し緊張しました!!

まあいつも、緊張しておるんですけどねビックリマークおーっ!

今日はちょっと おいおい!!ってなったところ ありましたですよね、すみませぬ!!🙇🏻‍♀️

ライブ中はずっと集中してるけれど しきれてなかったのかなって思います。

明日は今日より、良い自分になります!!

だからやっぱり、何だかんだ 緊張感はいつでも忘れないでおりたいですの。

明日は はなここメインで20時から、YouTubeにてございます!!ビックリマーク

ぜひぜひご覧ください!!

2021年1月9日(土)

【はなここStudio Live with expiece!!YouTube Live生配信】

◾️価格 無料

◾️時間 20:00~21:00

◾️配信URLhttps://www.youtube.com/user/expieceJP

◾️出演 はなここ/ expiece

◾️備考

-はなここ メインの60分!! 

 

▶︎ライブ終了後、リモート特典会がございます!

特典券のご購入はこちら!

https://www.expiece.jp/shop-1


明日は一休さんの日だね


今日は弟のお誕生日でしたひらめき電球


誕生日になった瞬間、ボンボンTVのバースデーソングを流してて 面白かったですおーっ!おーっ!おーっ!


伊藤家の末っ子も13歳になりましたよ。早いなぁ。


ちょっと喧嘩しちゃって、お家でたので

しっかり謝りたいと思います。宣言。


2021年は、短気なところも治したいなって思うんですよね。

短気は損気だし。 なんか、すぐピリピリしちゃう。

そんなん嫌われるに決まっとるがなってねおーっ!おーっ!おーっ!


たくさん豊富あるけど、 短期を治すとポジティブになるが1番かなぁ。


ネガティブなのもいい事ない気がしてるから。


みんなで 理想の2021年にしていきましょう!!


なんかみんな今年あっという間だったっていうし

ひなもそう思うけど なんだかんだ 365日ってすごく長いから 良い1年にしたいぜあしあしあし


おなかすいた


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)