もち(☺︎526☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

通信制限つら

今日は朝早めに起きて 支度して SHOWROOMするところから 始まりましたメラメラ

SHOWROOMは気づいたら 1時間20分くらいやっていたよ

ギリギリのギリまで告知配信してて 1人でも多くの方に
今日ワンマンライブあるってことを知ってもらえるように
アピールしておいたよメラメラ

寝たの遅くて ちょっと起きたら眠かった

寝ぼけ眼でもシャワーあびるからすぐ覚めたよ叫び

テレビ何もやってないので録画見ながら
お昼ご飯にはうどんを食べました おもちいりのひらめき電球

おもちっておいしいよね。

昨日の夜に買っておいた ガトーショコラたべた!!
LOTTEのやつ〜
おいしかったですチョコ最高ですね

ガトーショコラの美味しさに気づいた18歳の冬ですね
チーズケーキには負けるけどねおーっ!

マロンが最近つまみ食いしやがるので
戒めておきました叫び叫び叫び

そして四谷へむかたよ

今日もVlog.回してたけど 高崎の時より撮れなかったかもしれぬ申し訳ぬあせるあせるとりまえず 編集してみるね合格

四谷はやはり東京だなって感じで
東京にある四谷LOTUSさんにてワンマンライブをいたしましたクラッカークラッカークラッカー

ご来場いただいた方、ありがとうございました!!


集合写真〜グッド!

いよいよ 2days終わってしまったけど
あんまり終わってしまった感覚がないな

まだ感じられてないな

これから感じて寂しくなるかなメラメラ

まだ高崎の余韻も冷めていないので
今日の余韻もあいまって 本日は寝られなさそうです

今日は寝れなくてもまだ2021年にはならないね安心だねひらめき電球

いよいよ明日で今年が終わることが信じられない

本当に早い1年でしたよねむかっ

ひなからしたらDJHINAとしてすごす 初めての1年間で 初めてのことが多かった 2020年でしたね叫び

まあ振り返るのは明日って話ですよねかおかおかお

四谷も駆け抜けられたことで すごく今は安心の気持ちと
LIVE終わり特有の浮ついた気持ちとか色々入り交じっておりますかお

本日はね 高崎の時より あんまり緊張していないと思ってて

むしろ余裕ぶっちゃって 大丈夫かしらと思ったんですけれど

自分でも想像してないほどに緊張されておりましたガーンガーンガーン

緊張や不安はいつでもあるけど
高崎の時よりは 少し落ち着いているかなと思ったら
そうでも無かったようです。

高崎でたくさん、せっかくの構成が ひなのミスで 崩れてしまったので
四谷の方は ぜったいミスしないぞって思ったけど

まだまだ足りなかったですチーンチーンチーン

改善するべきうえで、見直すところがあるので
明日から、まあ2021年にももうすぐ入るので

ずっと疎かにしてきた部分を改善していきたいと思いますメラメラ

いつもこれからとか次回はとか頑張るとか言ってるのに
ちゃんとできてなくてそろそろみんなに嘘つき野郎と思われるねおーっ!

ひなも有言実行できなくて悔しいです汗

来年は何事もできるまでやる人間になります。

なんで簡単なことできないんだろって思うけど
なんでって思うことは理由があるから しっかり突き止めるメラメラ

ポジティブポジティブメラメラメラメラメラメラ

失敗は糧になるから、今のひなには糧ばかりたくさん集まっているよ!!

集めすぎた 糧をしっかりと実らせていきたいですパンチ!

いつか絶対に胸張って 自分今日最高だったなって言えるようになりたいから みんな見ていてねメラメラメラメラメラメラ

やっぱり、出る側って何倍も大変だけど
何倍も楽しいなって心から思いました。

悔しい気持ちもあるからこそ、次回がすごく楽しみというか 早く次のワンマンライブやりたいなって気持ち!!

リアルライブができることが嬉しくて幸せな今、

しっかりと噛み締めていかないとと思ったし

今日こうして 四谷のワンマンライブも無事に開催できたことが 本当に嬉しいことだなと思います。

このご時世でね、expieceの元に駆けつけてくれて、本当にありがとうございました!!

こちらからは会いに行ったりとかできず、
ただ待っていることしかできないところもあるから

待ってるところに 来てくれることがすごく嬉しいです!!

2020年は 本当に色々なことがあったけど

最後の最後にワンマンライブが開催できて、

しかも2daysだから普通の2倍の思い出が作れて

しあわせものだなぁと思います!!

ひなはしあわせって思っていい立場なのか分からないんだけれどあせる笑い泣き笑笑

兎にも角にもね

なんだか2020年は 2019年よりももっと濃かった気がします!!

2019年よりも2020年の方がいい年だったって言えるねひらめき電球

だから2020年よりも2021年いい年にしたいです!!



明日は今年最後のライブ!!

東高円寺笑やさんにて年内ラストライブ!!
なにやら楽しそうな予感です爆笑
ぜひご予約いただき、ご来場くださると嬉しいです!!
expieceおさめしましょう

12/31(木)
年忘れ!
WARAYA紅白カラオケ歌合戦!

16:45OP 17:00ST
終演後物販あり

出演
The High Roller
expiece 
はなここ
ギャラクシー(吉本興業)

ゲスト
ムーディ勝山(吉本興業)

料金
予約3000円 当日2500円(別1D)


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)