おんたま(☺︎525☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

髪の毛は1月中旬に染めようときめた

前髪伸びちゃうかな

今日もなんだかんだ めざましより前に起きちゃったけど
二度寝してみました(してみたとは)

今日はなにをしていたかといいますと、Vlogの動画編集しておりました 一昨日の高崎ワンマンライブの!!

来ていただいた方も、おうちで応援してくださった方も たのしみにしていてください筋肉

今日はすごい、外ほぼ出てないけど
コンビニに行ったくらいなんだけど
寒かったな。

明日は、雪が降るらしいね!!!!!!

本当に降るのか分からないけど、 降ったら積もってほしいな〜

積もらないなら寒いだけだからあせるあせるあせる

年明け前に降ることあんまりない気がするな

だいたい、1月とか2月とかにちょっと降るよね!!!!!!

だからもし降ったら、ホワイト年越しだね(とは)

まあでも東京は本当に積もらないからねあせるおーっ!

いよいよあと2日で今年も終わると考えると

不思議ですね !! 誕生日もだけど
普段何気なく迎えてる0時が全く別物になる。

たったの1分で昨日から今日になるところが
12/31〜1/1は今年から来年になる。

なんででしょうか〜世界の不思議です〜

てか来年は節分が2/2らしいですね。 じゃあ節分は太鳳ちゃんの誕生日だから太鳳ちゃんの誕生日も2/2になるわけないですね。あはは。

さっき、ちょっとどうしても食べたくなっちゃって
マカロンアイスを食べました。イレブンセブンの。

なんか、おいしいかったけど 前の方がおいしいおーっ!おーっ!おーっ!

ラングドシャのもあったよ、すごく美味しそうだったね。
ラングドシャって最高においしいよね。マジね。

年明けても少しずつ 減量したいかなドクロメラメラ

夜ご飯は明日から 食べるって決めたけど

1万歩生活は続ける、続けるといいながら1日しかできてないけれどねねーねーねー

大晦日の日、少し 時間あったら やるつもりメラメラ

今日もやろうとしたけど 重たい足がいうこときかなかったであります、、、おーっ!おーっ!おーっ!ああおーっ!おーっ!

その代わり 家で筋トレしたよメラメラメラメラメラメラ

筋肉つけて痩せるのが綺麗だからね。

筋肉皆無って噂だから 筋肉綺麗につけたいね!!
推しの土屋太鳳ちゃんは 筋肉質のスレンダーさだから憧れる!!!!!!ニコニコひらめき電球

今日は、 こころがライブでおうちにいなくて
弟は一人暮らしのお兄ちゃんの家へ泊まりに行ったので
お家に 珍しく、 きょうだいがいない!!!!!!!!

だいたい誰かはいるので、不思議な感じ〜

だから ママとマロンのみチョキ

マロンにすっごい 引っかかれて 傷ができたので今はちょっと マロンと距離おいています。

たまにすごく 突っかかってくるけどなんなんだろう。
やめてといっても日本語分からないからやめてくれない。猫語をおぼえないと。ショック!ショック!ショック!

ひなは結局、部屋の大掃除をできていません!!!!!!!!!!!!あらら!!!!!!!!!!!!

すみまそん叫び叫び叫び叫び

今日はワンマン前日だから ミーティングして、支度したら 寝ちゃおうと思うので

31日にライブ前に、早起きして 掃除すると決めたにだ。
はたして、本当にやれるのかメラメラやる気はあるメラメラやらないだけでメラメラメラメラメラメラメラメラ(ごみ)

自分の座ってるスペースに、自分の物置すぎてるから それをなんとかしますね!!!!!!

自分の陣地があって、それを崩されると わわわーってなっちゃうタイプです。

部屋散らかってたりして、片付けとくねってなるのもだめ。

片付けてもらったら普通ありがたいってなると思うんですけど
私の場合は やめてーってなります。でも、自分でもやらないっていう やばいやつですの。
ほんとに将来 一人暮らししたときが心配だねあせる
そもそも一人暮らしが想像できないけどぐぅぐぅ

自分で、そこに置いたものは もうそこに置いてないとダメだから、場所変えられるのがね、だめなんだよだね。

片付けできないと いい大人になれない気がするので
もうすこしがんばりますそこんところぐぅぐぅ2021ぐぅぐぅ

たくさん目標あるだね。

2020年振り返って〜の2021年の豊富はまた1231に描きますねニコニコ

今年は、カウントダウンライブがないので

12/31の 笑やさんでのライブがラスト!!

残すリアルライブ、皆さんに会えるのは明日の四谷ワンマンと、その笑やさんでの年納めライブのみなので

後悔のないようにしたいなと思います!!

先程、明日の四谷ワンマンライブの台本が送られてきて
高崎ワンマンライブとは また違ったセットリストだったので
頭の中でシュミレーションして、ひとりでわくわくしております!!!!!!!!

高崎で学んだことをしっかりと活かして、
高崎の最高のワンマンライブを越えられる
最高で幸せなワンマンライブにしたいです!!

昨日からまた少しづつ、 チケットご購入者さんが増えていてくださっていて、

前日の気持ちを噛み締めております。

でも、まだまだ 人数制限には 届いていないので
ギリギリまで告知をしまくります!!!!!!

目が悪くて カラコンタクトは度が入ってるからいいけど
買い物したりテレビ見る時は カラコンタクトいちいちしてないから 目が見えなくて不便なので
来年メガネ作る


前に測った時より絶対落ちている気がするね視力

いつもつけてるのコンタクトも度入りだけど ちょっと弱いもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
視力昔は良かったはずなのにね、ゲームしたり
テレビ近くで見たりしてて、悪くなっちゃったね照れ
目が悪い人って 大抵遺伝か、ゲームたくさんしてるか勉強しすぎかだよね。うわそれ偏見じゃん。たしかに。あやまりなよ。ごめん。

さてさて、いよいよ明日になりました!!
四谷LOTUSさんにて、ワンマンライブ!!
高崎のワンマンライブを終えたので、
しっかりとその分 恐れずに挑みたいと思います!!

虹たっぷり90分ステージ!!
虹サインボール投げもあります!!
虹新衣装も着ます!!
虹写真撮影OK曲もあります!!
虹2days最終日!!

しっかりと、expieceを好きでいてくれているみなさんと共に駆け抜けたいです!!

メール予約
オンラインチケット



ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

これから、リモートミーティングをしてきますメラメラメラメラメラメラ

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)