しろ(☺︎493☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

今日は目覚まし、2度目のやつが鳴ってたはずなのに起きれなくてスヌーズで起きたよ。目覚まし、起きてちゃんと止めたりして二度寝することはあるけど
鳴っても起きないことあんまりないから驚いたわよ。

最近、新たな趣味を見つけて人生が輝いております。
大事だよ本当に!!生き甲斐だからね!!

みんなの趣味はなんですかもぐもぐ

最近太鳳ちゃんが映画の宣伝でテレビたくさん出てて嬉しいです!!ひらめき電球 今1本公開中で来年2本あるんですけど(本当はもう一個あったけどコロナで延期)
来年公開の哀愁しんでれらが本当に楽しみよ!!おーっ!
予告がね、3日で140万再生いっててびっくり!!

太鳳ちゃんはキラキラヒロインもすごくかわいいけど、 演技力がすごく高いから 今回の作品は太鳳ちゃんの演技力がかがやくと思っているのでほんとに楽しみなのおーっ!!!

原作ない作品も最近の映画では珍しいからね。
期待できるわよ!!おーっ! みんな予告だけでもよかったら見てねねーねーねー

今日はお昼にパスタたべまたした!!
アンパンマンまだ見てないので明日観るよ。

今日は金曜日ということでSHOWROOMにてスタジオライブ生配信でした!!

ご視聴いただいた方、ありがとうございました!!


今日はラーメンマンの髪型にしたんですけど、
地味だなと思ってライブでは小さいリボン付けたんですけど 終わったあとこっちの方がいいかなと思って特典会からリボン変えたおーっ!おーっ!おーっ!気づいた人いてすごいねおーっ!おーっ!おーっ!

明るい服はほとんど持ってないので、またまた黒の新しい服もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

スーパーシロっていう、クレヨンしんちゃんのシロが主人公のアニメがあるんだけどそれのやつなんだ!!


刺繍だよ〜 ほんとに刺繍すきだね〜

3Lのサイズなんだけど ほんとにこのくらいのサイズのトレーナーすきだ。 落ち着くよ。そして黒は落ち着くよ。
これ実は後ろもかわいので こんどみせるね(撮ってないんかい)

スーパーシロのアニメではシロがしゃべるんだよ!!おもしろいよ!!!!!!
(宣伝かよ)(うん)

(さいきん、かっこつかいすぎじゃねはてなマーク)(たしかに)

今日はね、スタジオライブにて 次の曲と次の次の曲の再生の準備してしまって、 今から歌う曲飛ばしちゃってて 慌てたよおーっ!あせる 明日は気をつけよう!!

いつも、AとBがあってどっちかに今から歌う曲、もう片方に次のやつ、次の次はやじるししておくんだけど
今から歌う曲飛ばしちゃうのは初めてで戸惑ったあせる
バラードってこともあって、笑いになったり再度曲振りしたりも出来なかったから とても反省しました汗

最近 expieceは私服衣装が多めなのですが、
なんか黒着てるとやっぱり余計暗くみえるからほんとに衣装として着るようでもうちょっとあかるめの服探すおーっ!おーっ!おーっ!

服の色って意外と、肌の色で 合う合わないあったりするんですよね。 だから難しい!!!!!!
ひなは、イエベという種類の人間なので 寒色は似合わないのよ。暖色が似合うらしい。だから、暖色中心に選んどる。 色よりデザインだけど。

黒はどっちなんだろうはてなマーク白は寒色はてなマークわからん!!おーっ!
でもあいだのキャメル色がやっぱり好きです。

今日の私服はキャメル色おーっ!音譜

今日ゆいおねえちゃんから たべっ子どうぶつ少し分けてもらってね、 普通のじゃなくて キャラメル味で美味しかったよ!!!!!!ひらめき電球えっ
たべっ子どうぶつっておいしいよね〜 あの甘すぎない感じよ。 英語は読まずに食べちゃうけどおーっ!
今日のは読んで食べたけど 2回連続でTigerでてきた!!おーっ! タイガーは虎かなはてなマーク 猫がでてこなかったわい!!
ネコ科(たぶん)だからいいかおーっ!

今日チョコミントのブラウニー食べたんだけど
チョコミントはやっぱり得意じゃなかったウインク
でもブラウニーはおいしかったよウインク

さてさて明日は!!スタジオライブ生配信です!!!!!!!!
 

2020年11月28日(土)

【ひなたこころStudio Live with expiece!!YouTube Live生配信】

◾️価格 無料

◾️時間 20:00~21:00

◾️配信URLhttps://www.youtube.com/user/expieceJP

◾️出演 ひなたこころ / expiece

◾️備考

-ひなたこころメインでお送りする60分!! 


明日はこころメインでお送りしますよ!!

はなここワンマン前日、ぜひぜひ見届けに来てください!!

 


配信終了後にはリモート特典会もございます!!

ぜひご参加くださり、お話できると嬉しいですよろしくお願いします!!



https://www.expiece.jp/shop-1


今日は金曜日で平日だけどZOOM観戦率が多くて嬉しかったよおーっ!音譜 


やきうどんたべます


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)