いいにに(☺︎488☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

昨日 久しぶりに曲を買いました。
買い方忘れてて時間かかりました爆笑


YouTubeにたいていフルは公式で載っているけど 作業しながら聴きたいので ほんとにお気に入りになったら買う人。

恋したことないのに失恋ソングにばかり惹かれますね。 不思議だね。逆に恋恋な歌はあんまり好きじゃあないんですよね。 多分逆にしたことないからこそ 不幸せな恋歌が好きなのかもね。 

この曲とても素敵なのでぜひきいてみてくださいねウインク

昨日は夜にYouTubeみてて、寝ないと〜って思ってからなかなか寝れなくて 困りましたね。

お腹すいてきちゃったけど寝ないとだし寝よう寝ようとしてたらいつのまにか寝ました(そりゃそう)

寝る前にオロナミンC飲んじゃって、

飲む前に 寝る前 オロナミンCで検索したら

カフェインはオロナミンCの量に対してそこまではいってないみたいだから いいかなぁと思って 飲んだよ。
まあ以前にも寝る前に飲んだことあるけどね、
寝付け悪いのはいつもだから 別に良いかなと思って深夜1時にオロナミンC飲みました爆笑

2本とか飲まなきゃいいらしいよ〜
みんなも寝る前にオロナミンC飲みたくなっても我慢しなくていいからね!!ひらめき電球

寝る前のコーヒーは良くないっていうからねねー
オロナミンCは良いです(良くは無い)

昨日久しぶりに土曜日の夜にお家にいたので、ドッキリの番組見てたんですけど ドッキリってほんと見てる分にはすごい面白いよなぁと思う。

YouTube初めてからは かけられる側になるようになったから 他人事に思えないけれどおーっ!

でもひな、ドッキリってかけるほうは苦手なんですよねおーっ! なんていうか ちょっとドキドキしちゃって騙せないというかねー 変に意識しちゃうから多分相手にバレますおーっ!

やっぱりかけるよりかけられりるより見るが1番たのしい(それな)

チーズ


最近、とろけるチーズを電子レンジで焼いて食べる、チーズせんべいにハマってます。
チーズってダイエットの大敵と思ってたら 良いみたいでびっくり。小腹がすいたら 焼いたチーズを食べているよ。パリパリで美味しい!!おーっ!
おつまみに向いてるなと思いましたので コカ・コーラゼロと乾杯しましたキラキラ

こちらは今日の私服衣装!!

そう本日はYouTubeにてスタジオライブ生配信〜ゲラゲラ
ご視聴いただいた方、ありがとうでした!!



金曜日ぶりなのでなんだか新鮮な感じもしちゃったり〜

なかなかMCで話そうとしたことちゃんと話せなかったり シュミレーション通りにならなくて 悔しいです叫び

紙にこの話題を喋るというのは書いてるんですけど 書いてても見ないとわかんなくなっちゃって
でも見ても台本通りみたいになっちゃうから難しいガーン

話したことはこんなに薄っぺらいようなことじゃあないのになぁって まだまだ学ぶことばかりであります。

最近はほんと 色んなYouTubeみてて、トーク上手な人ってトーク上手に見えないんだなって思いました。(語彙力)

なんか、パッと見 普通にトーク上手!!って思わないけど ふとした所でナチュラルに上手いからそういう人が本物なのかなぁとも思います。

ウケるかつ内容の濃い、分かりやすい一言とかズバッと言える人って頭の回転がすごい早いと思うし しっかり考えながら話してそして、聞いているんだなと思います。

わりと人の話は聞かないタイプだと思っているから
もう少し聞き上手にもなってみたいなと思いました!!かお

勉強勉強メラメラメラメラメラメラ

なんかきいてて飽きないというか、むしろもっと聞いていたいというトークを目指します!!!!!!

今日の衣装は、私服なんだけど新しいやつ〜

ブレブレやないか〜い


おこづかいぴんちなのに買ってしまった(安いけど)

トムとジェリー

刺繍だから安っぽく見えなくてお気に入りです!!

デニムのオーバーオールに合わせたのでコミカルな感じアップ

黒なので汚れないように気をつけようゲホゲホ
すぐマロンの毛が着いちゃうキラキラおーっ!

白よりやっぱり黒が好きです。

なんか落ち着くよね。 白の方が汚れるおーっ!あせる
あいだのキャメルがほんとはいちばんすき。

他にも良いなぁって思う服あったけどお金無かったから 12月になったらまた買うんだニコ

さてさて明日はスタジオライブ生配信!!

2020年11月23日(日)

【expiece Studio Live番外編!!伊藤3姉妹でYouTube Live生配信】

◾️価格 無料

◾️時間 20:00~21:00

◾️配信URLhttps://www.youtube.com/user/expieceJP

◾️出演 expiece / ひなたこころ

◾️備考

-伊藤三姉妹でお送りするスタジオライブ生配信!!トークや企画など盛りだくさんでお届け!!

 

▶︎ライブ終了後、リモート特典会がございます!

特典券のご購入はこちら!

https://www.expiece.jp/shop-1


三連休最終日〜!! あしたは三姉妹でのスタジオライブです!!ひらめき電球  ぜひご覧ください!!おーっ!

企画あり、トークあり、歌ありでお届けします!!ひらめき電球


リモート特典会もございます!!ぜひご参加ください!!

 今日はお話し足りなかったので明日はお話したいと思ってもらえるようにがんばるます!!クラッカー


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)