チキン(☺︎487☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

お風呂に入ってのぼせました晴れ

40分くらい入ってた温泉
普通何分くらいなんだろうはてなマーク 滅多にお風呂浸からないから浸かると時間感覚わからなくなりますウインク

お風呂のドア壊れててちゃんと閉まらないのマロンがいつも開けて入ってくるんですけど

自分がお風呂に入るのは嫌がるので面白いですニコニコ

そして水飲もうとしちゃうから 追い出します()

たいてい確認したら お皿に水はまだあるので かまちょなのかなアセアセ

今日は土曜日なのですが 久しぶりに夕方から夜にかけての時間おうちにいたよ!!

今日は土曜日のスタジオライブ、expieceはおやすみだったのでね おうちにおりました筋肉

外には出ましたが スーパーへの買い出しに付き合ったのみなので 時間にして30分ほどです星空

スーパーに行くとどうしてもお菓子やらアイスやら欲しくなっちゃうけど 今日は我慢したよおーっ!
クレープのアイスか板チョコのアイスが食べたい。

あとバニラアイスが昨日からすごい食べたい。
バニラアイスは爽が好き。 スーパーカップは取っておけるところがいいけど、ずーっと甘いのよね。爽は甘いけど爽やかさもあるバニラアイスだから素晴らしい。でも今食べたいのはスーパーカップ。

昔からチョコチップのバニラアイスが好きなんですが最近シンプルなチョコチップアイスがなくてかなしい。

バニラがいいのにチョコのチョコチップしかないイラッ

とにかくアイスが食べたいってお話ですねおーっ!

お風呂に入ったら耳が痒い。 かゆい。カユイ。




今日はフライドチキンの日らしいくて
今日はチキチキボーンたべたよ。

チキチキボーンって知っとりますかはてなマーク

チンして食べられる骨付きのフライドチキン。たぶん、フライドチキン。

すごい美味しいくて好きなの!!おーっ! 骨付きのチキンって食べづらいし手ベタベタになるけど たまーに食べたくなるよね。

何度か書いてるけれど、豚さま、牛さま、鳥さま(生かされてるので経緯をはらう)
の中で一番 好きなのは 鳥さんです。

名前が ひな なので 残酷な気もしますけど、鶏肉がすごく好きです。 でもニワトリ以外食べたことないと思う。

鶏肉の料理で一番好きなのは、ファミチキです。
ファミチキってすっごい革命と思います。家の近くにファミマないので ほんと滅多に食べないけど、本当に美味しいよね。 Lチキや7チキも美味しんだけど、 ファミチキがうますぎる。 
ファミチキ カラムーチョ味 またやってほしいなぁ。1回しか食べれてないよ!!!!!!!!ニコ

お腹すいてきちゃったので ココア飲みますウインク

この間のんだときは、お湯だったんですけど 牛乳がお家にあるので 牛乳で割ってみるわ!!プンプン

ココアは冷たいのも カフェとかで飲むけど 冬のあったかいのがやっぱり良いよね。

そういえば 昨日あんなに暑かったのに今日風強くてびっくりしたよえーんえーんえーん

昨日一昨日とかは コートなくても外出れたけど
さすがに1回部屋戻ってコート着ました笑い泣き

 なんか春みたいと思ったけど冬はこれからですね。

この間買った 手袋 なくしちゃったなぁ。
探さないと!!ねー

でもさ、買った手袋 スマホのタッチ反応しないから
スマホ反応する手袋がやっぱ良いよね。便利。

デザインで選んでしまったけどウシシ 手袋はさすがに無くすから百均です。

そういえば今日百均で良いものGETしましたよ!!
コアラのマーチとコラボしてたんだけど、メモ帳とかパスケースとかふせんとかいっぱいあってかわいかった爆笑

お菓子と雑貨のコラボって アイスとのコラボの次に強いからもっとやるべき。

迷ったけどシールだけGETしたよ!!ひらめき電球 メモ帳がラスイチだったけどメモ帳使わないのでもぐもぐ

コアラのマーチって美味しい上になんかデザイン可愛くていいよね。美味しいだけじゃ売れませんからね、デザインも大事なのだと思いました(誰目線)

小学生の時 ロッテの工場行ったの楽しかったなぁ。
社会科見学とか懐かしいよね。

コロナが治まったら expieceとスピーサーたちで社会科見学行きましょうキラキラ!!どこがいいかな〜

今日から三連休だけれど 三連休の人もいるだろうし、お仕事がんばるよ がんばったよの人もおるかな。
お疲れ様でした!!

好きな物食べて飲んで力つけようひらめき電球

さてさて明日はスタジオライブ生配信!!ひらめき電球クラッカー

YouTubeにて、20時から無料配信です!!

2020年11月22日(日)

【expiece Studio Live with はなここ !!YouTube Live生配信】

◾️価格 無料

◾️時間 20:00~21:00

◾️配信URLhttps://www.youtube.com/user/expieceJP

◾️出演 expiece / はなここ 

◾️備考

-expieceメインの60分!! 

 

▶︎ライブ終了後、リモート特典会がございます!

特典券のご購入はこちら!

https://www.expiece.jp/shop-1


明日はexpieceがメインの60分ステージ!!クラッカー


リモート特典会もございます!!ぜひぜひご参加ください!!!!!!!! 



みじかめですみまそ


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)