おいしいおいしいおいしいおいしいおいしい(☺︎373☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

今日は早起き失敗、昨日寝れなくて朝まで起きちゃってたので 早起きできんかったよ。10時に目覚ましでは起きたけどもう華麗に二度寝したチューチューチュー

お昼に今日は 明太もちお好み焼きを食べましたニコ
お好み焼きとか何億年ぶりだろう!?
なかなか食べないですよね。おうちで2年に1回くらい出るくらい、お好み焼き屋さんに行くのが夢です!!!!!!!!!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 1回、行ったことあるんだよね もんじゃやきとおなじ!! でも小学生の頃だからあんまり覚えてないんだ~音譜ウインク
来年の夏休みは 行けたらいいな!! 
今年の夏はきっとつまらないからね、つまるように自分でいろいろ奇跡起こしたろアセアセアセアセアセアセ

今口の中がきゅうりを求めてる きゅうりはきゅうりでもピリ辛のあれパンチ! あーたべたいなーキラキラ

とてもお腹すいてる、 お昼食べて ゆうがたくらいに小さいハンバーガーもたべたのに!!!!!!

ひなねローソンのパン屋さんコーナーに売ってる ハンバーガーすきなの 安いやつ、あの質素な感じがめちゃくちゃ ハマる。

これかな!?
これの今日はチーズバーガーたべたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
でもこのてりやきしか勝たんと思ったよ!!!!!!
安いのになんか素朴な感じが美味しいのよねキラキラ
ハッシュドポテトと一緒にたべた爆弾

ほんとに百均で買える値段なのにめっちゃおいしいからみんな見かけたら食べて見てね。てりやきが最高に美味しいよ。

マックと比べたらそりゃ衰えるけど たまにたべると良いよねー。

最近マックたべてないな!!たべたい!!ねー かるびマックみたいなの気になる!!おーっ!  めっきりバーガーにサイドはサラダにハマってる。 ほんとにポティTOだといもたれする、歳だわ。 我慢できなくなってこころとか弟とかな 5本くらい貰うけど←  

日本食も良いけどやっぱジャンクなアメリカンフードもすこいよね!!おーっ!  

朝マック食べたいな、朝マック朝マック朝マック  

って書いてたらお腹すいてきたので辞めます、

あのねニンテンドーSwitchいらないやって思って諦めてたんだけどやっぱ欲しくなってきたんだ(なんのはなし) Lightが欲しいんだけど あの転売しかないから買えないんだ← 目の前に公式で定価で売ってたらよかったのに!!!!!!おーっ!そしたらすぐ、買うのに!!!!!!おーっ!
でも少ししたら パープルとか出そう← ちょい待ってみるか!?!?!?ワンチャン!!
でもどう森はもう遅いからね~おーっ!

今日はスタジオライブ生配信でしたよーーー!!!!!!
SHOWROOMにてメラメラごらんいただいたかた ありがとうございますした!!
SHOWROOMだと 新規さんの入口にもなるからやっぱり余計緊張しますね叫び叫び叫び
スピーサーとまでは言わないけど、金曜のスタジオライブは毎週見てるよって人多そうだよね!!
そっからガチヲタになってくれるように毎週がんばるのみメラメラメラメラメラメラ

今日は30分だったんだけど 思ったよりも巻いてしまったので 急遽 1曲追加したりなんかもしたよ爆笑
スタジオライブはいつも予定時間より盛りだくさんにやっちゃうから時間押しがちなんだけど、今回は見事にちょっと巻いた!!!!!!ねー
そのばで追加の歌 なにがいいか聞くスタイルね←

最後 もずきで終わる予定だったんだけど、Weaでおわりました!!!!!!
今日はMCが少なめだったからかな、なんかちょっとまとまって終わっちゃったねアセアセ
今日はパートある曲が1曲だけだったのもあるから すごいあっという間だなと思ったらごふんくらいまきだたぐぅぐぅ

約束だよ、今回は ひなカメでうつりました!!← (前回のもずきある時 見てた人しかわからないやつ)

毎週毎週 平日仕事頑張ってから、金曜日には帰ったら スタジオライブがあるのが スピーサーさんからしたらもう11月頃からなので ルーティーン化してくれてるのかな!?

ひなもすっかり 金曜日はスタジオライブだよアセアセ 今では土日にもあるから忘れがちだけど、前までは金曜日だけだったものね、元祖の金曜日(とは)

い金曜日はスタジオライブ生配信で、土日は普通にみんなと会うイメージだったから、今は金土日はスタジオライブでリモートでお話する、だから 結構慣れつつはあるけどやっぱ異例ではあるよね笑い泣き
でもこの状況でも こうして活動できてみんなともリモートでもお話できるのは嬉しいことだね。
この状況になっていくつものグループがどんどん解散ってなっちゃって、本人たちも不甲斐なくこの状況じゃ 解散ライブもできずってなんか ほんとに 居酒屋とかも大変だけど、 こっちも意外と不況になって 活動辞めざるおえないひとがいっぱい いるのもっと報じてほしい気もするよねガーン 
緊急事態宣言になっても、スタジオライブはできるから ほんとにそれは当たり前と思わず感謝せねば!!

ゆいおねえちゃん 髪色 あたらしいの似合ってた~
ひなもはやく 髪染めたい恋の矢!!!!!! 行けたら来週行きたいな。  ひなの肌の色に合うっていわれてる髪色 検索でいっぱい保存して、中でもゆいお姉ちゃんに選んでもらったのあるから その色にするの!! ちょい明るめ!!!!!! いつも染めてもらう時はパーソナルカラー無視で好きな色、アッシュ系にしてもらったりしてたから、明るい色に美容院でしてもらうのははじめてかも!?うーん セルフではよく明るくしてたけど、 今は人前に出るようになったから セルフブリーチとかありえないねイラッイラッイラッ
素人時代は平気で ブリーチ3回とかセルフでしてたからイラッイラッイラッ そのせいで髪は痛みましたイラッイラッイラッ
今は髪の毛にはだいぶ気を使ってる方だけどうーん
けど髪が長いので結構大変、乾かすのもだし アレンジもしないと 変になるしで 切りたいかもだけど
短いのは似合いませんそれなそれな

憧れる髪型、好きな髪型と 似合う髪型が比例しないのは人間の闇ですゲホゲホ
洋服も一緒だよね、好きな服、着たい服と 似合う服は違うから。 すきなもので生きるもいいけど、 似合う方が すてきだからな~

ひなはまだ似合う服が特に掴めてないから
 好きな服着てるzzzzzzzzz 自分の体型嫌いだから 体型隠す系のよく着るから、はやく理想の体重になって もっと好きな服着たいなぁパンチ!

さてさて今日の夜ご飯はだいすきなカリーカレーカリーです。 カレーがほんとに好きなのに17歳にして気づきました。なんでいままでカレーが好きって事実に気づかなかったんだろう!?!?
バーターチキンカレーーーーーー

昨日夜中にYouTubeで色々ご飯の動画みて この3日はスタジオライブ続きなので夜ご飯食べるから、何作ってもらおうかなって 良さそうなのないか探してたニヤ
ピンとくるのはなかったやアセアセ今日も探してみるかzzz

さーてさてさて 明日もスタジオライブ生配信!!!!!!

2020年8月1日(土)

【expiece×はなここ Studio Live!!生配信】

◾️価格 無料

◾️時間 18:30~20:30

◾️配信URL https://www.expiece.jp/live

◾️出演 expiece / はなここ 

 

▶︎ライブ終了後、リモート特典会がございます!

特典券のご購入はこちら!

https://www.expiece.jp/shop-1


18時半から、いつもよりおはやめのじかんからだよ!!!!!! 公式サイトからの配信だけど 無料配信なのでぜひぜひ お時間ある方 みてくださったら嬉しいです!!

リモート特典会もご参加お待ちしております!!メラメラ


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)