はたちのゆめ(☺︎372☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ


自転車がほしい
キックスクーターも欲しい。

今日は朝、 すごい緊急地震速報で起きたよ。 家の目の前が 小学校なのもあって、放送がすごいもう目の前で流れてるのね。 携帯で鳴るのはなってたかわからん、とりあえず放送とママの声で起きて、とりあえずリビングでぼーっとしてたマロン抱いて ママの寝室行ったのよ。 でも揺れる気配ないから 何が起きたんだはてなマークってなった…… 
何事もないことは幸せだけど、やっぱ心臓に悪いのよね。   
9年前の東日本大震災の時は小2だったんだけど、
学童で遊んでて急に起きたのよく覚えてる。
 今はふつうに生活できているし、当時だってすぐに普通の生活に戻れたから、ほんとに恵まれているとおもうのだよね。
今でもまだ、生活や心の中が あの時のままの人もいるから、 そういう人たちのこともちゃんと 忘れないで、
いつでも 自分がその立場になってもおかしくないことを自覚してたいですね。の。な。


大地震や大雨洪水などもすごく苦しいけどさ、それが起きると毎日が不安で普通に過ごせないから、今はまだマシなのかもしれないよね。 とりあえず昨日も今日も明日も普通にお買い物できるからね。
まあ一番幸せなのは 普通だけどね。今は普通じゃないからねぐぅぐぅ

最近『推しが武道館いってくれたら死ぬ』っていう漫画を読んでます耳耳耳耳 漫画面白いからアニメも見たいなぁ。 ライブシーンだけ見たことある!!ひらめき電球

人気あるものってなかなか初期から見てないと 見過ごしがちだけど、 いざ見てみると 人気な理由が分かるのですごいよね。  人気になった頃には結構進んでたりしてなかなか 最後までは追えないオチだけど←

明日 金曜ロードショーで『聲の形』がやるので、楽しみだな!! ずーっと観たかった映画なんだ爆弾!!
夏休み期間に入って、金ローが盛り上がるので楽しみだよ~ 金曜日のその時間は家に毎週いないので、録画でゆっくり見るんだ。

トトロもやるもんね、たのしみだーーー。腐るほどみたけど。

気づけばもう8月だから早いもんだよね、このまえ 買い物帰りに 小学生の下校列とすれ違って、 絵の具セットや鍵盤ハーモニカや、植木鉢を持って帰ってる子達がいて、あ、もう夏休みか!!ってなったよ。

小学生の夏休みってほんとにほんとに特別だよね。最高でしかなかったよね。 1ヶ月もある。
ちなみにわたしは宿題は真ん中らへんに終わらせるタイプでした。 今考えると、そういう課題系は初めにぱぱっと終わらせたら あとが楽なのになって思うけど。

習字の宿題が苦手だった。毎年 おばあちゃんちでやってた、広いからおーっ!おーっ!おーっ!
1番楽しかったのは自由研究だけど、何作ったか 全く覚えてない。  
恐ろしいほど覚えてない。

小学校 卒業してからは、弟たちの自由研究を手伝ったりしてたひらめき電球 描くより、工作系の方が好き。
組み立てる系は説明書みながら ちまちまやって、完成した時の達成感がすごいよね!!

自作のクレーンゲームが作れるヤツ(紙)を本屋で見つけたけど、やっぱ買おうかなぁおーっ!
今とりあえずね、小学館『幼稚園』が欲しい。
明日発売だってね!! 店頭ではすぐ売り切れそう。ネットでももう無いから。


前に出た時買えなくて、今度こそって思ってるけど……おーっ! ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい

17アイスではいつもチョコチップたべるよドキドキチョコレート
駅でよく見かけるけど、よほど次の電車まで時間ないと買えないよね。車内で食べれないしメロンパンメロンパンメロンパン
まだ食べれてない幻の新味があるんだけど、家の近くのイオンにそれがあったのに 帰りには売り切れになってて次回いったらその味すら消えてた。なんだったのかな。
食べたかったラーメンラーメンラーメン

とにかくこれがGETできたら最高の夏だな。
GETしたら朱里乃ちゃんとあそぼっと食パン食パン食パン食パン

今日はね イルカの動画見てたらいくら食べたくなったので イクラのおにぎりたべた!!いつぶりだろうか!?
1年に1回か2回かくらいしかいかない回転寿司やさんでは必ずいくらの軍艦をたべるよ。こぼれ落ちてるイクラが最高においしいよねおーっ!おーっ!おーっ!
かんぴょう巻きもおいしいひらめき電球
お寿司屋さんのラーメンも美味しいすきおーっ!クラッカー
お寿司屋さん行ってもほとんど魚系を食べないのが伊藤家ルールですね。
20歳になったらマグロのお刺身をおつまみにビールでも飲んでみようかな!!!!!!
なんか食わず嫌いではあるけど、生臭いのが苦手だから味もダメそうだけど人生挑戦しないと分からないからね!!!!!!おーっ!
お肉並に好きな人いっぱい居るからね、美味しいのかなって思うよおーっ!  でもきっと圧倒的に生より焼く方が美味しいと思うんだけどなおーっ!
焼いても生でも煮てもたべられるお魚すごいね。魚によって違うけどおーっ!

うなぎは毎日でも食べられるですけど、今年の夏は 家の近くにある うなぎやさんの うなぎの蒲焼を食べるのを目標にします!!!!!!なかなかチャンスを逃してる!!!!!!そこのお店の焼き鳥は食べたけど、美味しかったから100倍 うなぎは美味しいね。

今テレビ見てたら キズナアイが出てたんだけどかわいいおーっ!合格ビックリマーク ブイチューバーちょっと憧れるね←

今年の目標はあと、夢の国に行きたいのもあったんだけどこの状況じゃほんとに夢で終わるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんとに行ける時に行けとはこのことやで笑い泣き


さーてさてさて 明日は金曜日、ということは!?!?!?!?スタジオライブ生配信!!!!!!!!

2020年7月31日(金)

【expiece Studio LIVE生配信!!】

◾️価格 無料!!

◾️時間 20:30~21:00

◾️配信URL https://www.showroom-live.com/expiece

◾️出演 expiece


今週も頑張った自分にご褒美をさずけよう!!!!!!

リモート特典会もありますのでぜひぜひご参加ください!!メラメラ 前髪切ったかもしれないから見に来てねパンチ!


そして日曜日の生ライブもまだご予約受け付けております!!!!

2020年8月2日(日)

【はなここ Live2000!!~ワンマン直前SP!!~】

■会場 赤坂アプロ

■時間<1部>11:00open 11:15start

■料金 ¥2000(別途1ドリンク)

■出演 はなここ  ■O.A expiece 

 

2020年8月2日(日)

【expiece Live2000!!~ゆいとひなの380日~】

■会場 赤坂アプロ

■時間<2部>13:00open 13:15start

■料金 ¥2000(別途1ドリンク)

■出演 expiece ■O.A はなここ 


各部12名までです、どちらともご参加でも大丈夫!!ぜひぜひ はなここはワンマン直前!! expieceは380日記念!! 体調の方を第1で、ご参加いただけたら嬉しいです!!


ご予約はこちらから

https://tayori.com/form/c41f4446b3a6e6fff59be4077403a9c5c9d4349e