シワになっても一緒に(☺︎367☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ
ブログのコメントまとめて読みました いつもありがとう!!爆笑 Twitterのリプだといつも開くからわかるんだけど、 ブログの方のコメントはいつも忘れちゃうから、
たまったのをわざとまとめて読むの好き爆笑音譜 
いつでも待ってるから、たくさんアメブロにもコメントしてねー!!!!!!!!キラキラ 

昨日は帰ってきてから、ママにリクエストしたポークケチャップを夜ご飯に食べたよおーっ!音譜

なんかTiktokでみて、たべたい!!と思って、リクエストしたよ!!
明日頑張るから、明日作って~って一昨日言って、たのしみに張り切ったおーっ!メラメラメラメラメラメラ

おいしかったよ!!!!!!音譜
久しぶりに納豆もたべた!! 夜ご飯サラダだと、白米食べないから 納豆も食べなくてさイヒ
豆腐の納豆のやつやろうかな!?!?!?おーっ! あんまりあれ食べたことない!!ねー
冷奴はすき!!おーっ!DASH!かつおぶしがすき!!!!!!!!
かつおぶしたべたい!!
かつおぶしは生きてるっていまだに信じてるけど 実際のところどうなのかなはてなマーク
疑問に思っても 調べないことが多いからこのまま 世間知らずな大人になるのかなzzz
でもかつおぶしは生きてるとは聞くけど、しんでるとは聞かないから生きてるんだと思う!!!!!!

昨日は帰ってきて 占い撮影してたらマロンに喧嘩売られて、ケンカしたよ。 仲直りしたよ。 ただいまってマロンに言わないで動画撮り始めたから怒ったのかな!?!?!?!?これからはいうね!! 今からYouTube撮るから、待っててねってね!!

そしてごはんたべてから、 今日の分の四コマ描き始めました音譜 前の四コマは、猫だし、背景とかも一色カラーだったりしたんだけど、 今回は背景もばっちり描いてるから、みじかくて 2時間はかかるのよねアセアセ
もうすこし効率よくできるようになる!!!!!!

Twitter見られない人もいると思うから、漫画 ここにも載せておくね!!
下に載せるから、みてね音譜 まとめて載せるね!!
なんらかのきっかけで アメブロだけ見た人にもTwitterまで行くきっかけにもなるかな!? 
ひなのこと知らない人はアメブロ読んでないと思うけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日は描き始めたのが遅いのもあるかもだけど気づいたら朝で、なんで下書きだけでも溜めておかなかったんだーと後悔したよアセアセ

とりあえず今日も早起きしたは音譜

土曜日は朝から昼らへんなんもやってない!!土日にテレビ見ることあんまりないからさ、最近は土曜とかにみるようになって この番組MC変わったんだ~とかこの番組終わっちゃたんだ~とか思うようになった!!

たまには良いもんだね合格
今日もね家の下にパン屋さんの車きてたけど、ちょっとおなかいっぱいだったから今日はやめた!!!!!!

昨日ね、ママがスーパーに買い物行ったら 移動販売でミスタードーナツが来てたらしくて、 ミスドを買ってきてくれたのね!!

ポン・デ・リングを、3種類もらった!!
普通のポン・デ・リングと、ホワイトチョコがパラパラのったポン・デ・リングと、エンゼルフレンチみたいなポン・デ・リング!!!!!! はじめてたべたよ2つとも!!!!!!キラキラ ぶっちゃけシンプルなのが1番美味しいかもだけど、幸せの味だった!!おーっ!
まだ2つ残ってるから、 今日、明日、と 1個ずつ食べるんだ!!おーっ! 冷蔵庫にいれるとドーナツちょっと味落ちるねzzz でも冷蔵庫にいれないほうが今の季節は大変だからおーっ!おーっ!おーっ!

そしてねあのですねYouTubeのexpieceチャンネルのオープニングを作ったんだー!!!!!!
良い感じになったからたのしみにしててね!!


ちょい見せ!!!!!!
理想な感じできた~乞うご期待なり

さてさて今日は、スタジオライブ生配信でした!!YouTubeから~音譜 ご覧くださった方、ありがとうございました!!ラブラブ

謎にメイドなう



今日は、ひなこの部屋 はなここ特集ということで、
MC担当しました!! 2曲ほど 歌も歌いましてぶちゅー音譜

こころが急遽体調崩してお休みとなったので、はなちゃんとふたり!?!?!?って不安だったけど、ゆいおねえちゃんが急遽サポートで出てくれたので 無事でした真顔ビックリマーク ひなはなだともうね配信にならん笑い泣きお遊びになるとこだった←

こころは熱はないんだけど頭が痛かったみたいで、今も平熱で 頭痛はおさまったみたいなので、心配しないでね!!ひらめき電球 今日1日ゆっくり休めたと思うから、みんなで 声援送ろう音譜メラメラ

めずらしいレアなゆいはなでしたからねみなさまどうだったかな!?
ゆいここよりもやっぱり出現率のないゆいはなだから、ひなも新鮮だった!!!!!!おーっ!

今日はMCということだったから、ピナ子としてまた違う人格まあほぼひなでもあるけど 楽しかったおーっ!おーっ!おーっ!

新しい衣装着たよおーっ!!! なお、写真はない模様!!!!!!ねーねーねー なんか演歌歌手みたいな服なの笑い泣き 似合ってるって言われたよ褒められてるかなキョロキョロ

後半はメイド笑い泣き 生意気に衣装チェンジやでもぐもぐ

はなちゃんとのトークがちょっと生放送らしくて面白かった← 打ち合わせないから そこが逆に面白いのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヒナ子演じてる時、なかなか突っ込んで来ない人いないからさ← はなちゃん、ぜんぜん つっこまないやん!!ってひとりでおもしろかった!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こばやしまさる、ぴなこ、メンタリストぴな、あと誰かいるっけいないよねキョロキョロ
人格がありすぎて久しぶりだったしちょいあぶなかった←
みんなだれがいちばんすき!? やっぱひな!?オリジナルだよねそれな!!!!!!わかるおーっ!おーっ!(え)

スタジオライブ出る時って、短くてだいたいステージ30分だから、 今回はステージ時間にするとさ 10分、2曲だから すごい なんか あっというまだった!!ねー
MCではたくさん喋ったけどね!!合格ニコニコ

メモ見ないとわかんなくなっちゃうから堂々とカンペ見ちゃったゆるして←

このアプリで撮るとすごい色鮮やかになるのよね
タケコプターじゃありませんリボンでーすプンプンプンプンプンプン

はなちゃんマン

演歌歌手みたいなやつのほうも撮っておけばよかったガーン反省ガーンガーンガーン

リモート特典会はメイドで出ました爆笑
メイドもレアなのでね!!エプロンの方が難しくてひとりじゃむり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
失態をおみせしてしまい申し訳ありませぬ←

トーク力はいま鍛え中だから、MC緊張したよ!!
今回は、まあネタ要素というかね、真面目なトークじゃなかったけど こういう感じもこれからたびたびあると思うから、しっかり たたみかけられるように次回は気をつけたいなと思った!!

さーていよいよ!!

明日は夜会でございます!!!!

2020年7月26日(日)
【expiece Studio LIVE生配信!!〜伊藤と朱里乃の静かな夜会】
◾️価格 ¥1000
◾️時間 19:00〜20:30
◾️出演 expiece / 朱里乃 ■ゲスト ひなたこころ

うれしいうれしいたのしみたのしみ音譜もちろん、コラボもあるってよやばいねしかもあれあれおーっ!!!ドキドキ
みるしかないですよ!!!!!!
公式サイトにて、1000円ですメラメラ チケット販売しております!!!!!!

配信後には、リモート特典会もございます!!

ぜひぜひゆいじゅりの神コラボの感想でも伝え合う!?
ご参加お待ちしております!!おーっ!
衣装どうしようかなっ音譜






あしたから忘れてたらごめんね!!その時は気づいた時点までのをまとめるから!!

((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)