いつでもスマイルしようね(☺︎366☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ


なめてる
目と目が合う~

今日は早起きしました 起きたらなんかこころの寝相悪くて悪かったから そのまま四コマの本書きすることにした 最初の方はスムーズだったけどちょっと追いつけなくなってきてしまった びっくり この3連チャンを舐めていた、、、笑い泣き 四コマだから最悪ね間に合うからだいじょぶさしすせそ

早起きしたはいいけどお腹すいて堪らなかったからチュロス(コンビニのパンのとこにあるやつ)とオロナミンC飲みながらアンパンマンみたよ

色塗りまでアンパンマン始まるまでに終わったからゆっくりみた!! 今日はてんてんどんどんてんどんどんいたよ

来週がおもしろそうなので見逃さにようにしないと!!

そういえば、あさって日曜日にずっと楽しみだったドラマがやるので楽しみだな~ 録画しないとね!!ウシシ
スペシャルドラマなんだけど、『リモートで殺される』っていうやつ!!ウシシ 乃木坂46さんの推しの齋藤飛鳥ちゃんも出るし、秋元康さん原案だからあな番みたいな感じで面白そう!! 今だからこそな、リモート飲み会中に悲劇が起こるみたいなお話で超楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お昼ご飯に焼きおにぎり食べたけど焼きおにぎりっておいしいよね。

ママがたまに作るのも好きなんだけど、焼きおにぎりといえばあのCMでもよくやってるやつ。ニッスイの大きな大きな焼きおにぎり~ あれ美味しいよね。
焼きおにぎり最高なりね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はそんな感じで夜はスタジオライブ生配信でした!!
今日が金曜日な感じしない、 いつもexpieceだけなのだけど 今回は、祝日なので はなここもいましたね!!!!!!笑い泣きだから 両者いるとどうしても、日曜日って気分だね~

でも今日は金曜日なのでね、SHOWROOMからのスタジオライブ生配信でした!!!!!!ランドセル
ご視聴くださったかた、ありがとうございましたハロウィン

今日は色別衣装でしたカラフルジンジャーブレッドマン 普通に太っちゃったからしんどい なわとびサボってますごめんなさい再開します 最近やる事の優先順位がうまくわからなくなってる← ちゃんと効率的に過ごさないとまた人生無駄にしてるって余命宣告の夢見ちゃうよ~←

なんか今日の夢怖かったな、すごい 感覚のある夢だった。 金縛りに近い、すごい 痛さのある夢ですごい怖かった。夢でよかった。

今日はね、expiece はなここスタジオライブということで、合計は1時間だけど 30分ずつなのであっという間でしたね新幹線!!

はなここあとの、転換映像はごらんいただけたでしょうか← 転換映像 SHOWROOMでやることあんまりないからなんか、色んな人に見られてるとおもうと小っ恥ずかしいね←

こころとふたりでマジカルバナナをしたんだけど地味に初めてやったかも、たのしいね!! 撮られてるのと罰ゲームあるのですごい緊張したけど こんどラフにやって見たいおーっ!ひらめき電球恋の矢

ひなの胸きゅんセリフは需要ゼロだし気持ち悪いから勝ってよかった!!ねー ここター感謝してね。

どうしても幼なじみシチュに憧れるけど後輩ちゃんでもよかったね。  みんな歳上だから後輩萌えとかするかな!?今度あったらやらせよう!!ねー

ひなは耳塞いで目もとじてたから何もわかんなかったけどあせるおーっ! まあ確かにきょうだいには見られたくないし、見たくないわねーねーねーねー

転換映像でひと笑いした後には、expieceステージでした!!おにぎ

本番前にゆいおねえちゃんがピアノで音確認してくれたから、いつもより音程がちゃんと頭に入ってたので歌いやすかった!! 根本的に音程間違って覚えてたりもするから、 自分でたたいても基本間違ってるから意味無くて、 ゆいおねえちゃんも自分のことあったんだけど 頼んでしまったありがたきおーっ!あせる

おかげさまで やっぱり勘違いしてたところあって、自分でも歌いにくいというか、この音程なんか気持ち悪くない!?って謎がとけたよ!! OSWも、ミニアルバムに入るかはまだまだ何も分からない状態だけど まあ入らないにしても 今後音源化する時はとりなおしたいねおーっ!おーっ!おーっ!

あれも録ったのは11月くらいかな!?あれちがうか!?2月!?わかんない!!もう半年くらいはたってるんだね!!早い早い(ふりはば)

今日はね Kazunokoがあったけどあれは感動的だったよね みんなの心のど真ん中にぶっささったよねニコ もはやそれで終わり、ありがとうございました~ってなっちゃうレベルで 良いKazunokoだったねニコ音譜

ゆいおねえちゃんの歌うKazunokoはもっと色んな人に届いてほしい曲だね 

みんなも息苦しときはKazunoko聞こうね
 音源も良いけど 生歌のスタジオライブ映像などがとても響くよラーメラーメラーメ

今日はねいつもとカラコンが違うのでよ!!
紫のカラコンなの、だいぶ分かりづらいけどおーっ!


ちょっと薄い青っぽいかも。

ひなの肌色で合うか不安だったんだけど、思ったより違和感なくて、メイクもいつもより濃い色でやってみて、前髪もアップにして ちょっと雰囲気を変えてみたよ!!ねー

これもワンデーなのでまたいつかつけますニコ

いつもライブ前にメイク直しする習慣ないけど、今日はちゃんとメイク直ししたんだよねおーっ!おーっ!おーっ!あせる(毎回しろという)

眉毛がいつもに比べたら 左右対称めにかけたきもする!!むずかしいわね!!ニコ

キラキラキラキラにしたけど、スタジオライブ、リモートだと分かりづらいのが難点だよねニコ

とりあえず 新しいカラコン試しはまた。普通にライブできるようになってからにしよ笑い泣き
生で見てもらわないと意味無いニコ

あそうそう今日はね 起きて Tiktok開いたら 通知がいっぱいや、誰だ 爆いいねしたのって思ったら 昨日載せた新作四コマ『24時間だけ生き返れるとしたら』の動画が 1万再生されてた!!
今は、約2万回再生されてて、いいねが150くらいきたの!!うれしかったよーニコニコニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
フォロワーさんも15人くらい増えて、その方たちは少なくともひなのその漫画を続きみたい、楽しみって思ってくれたからフォローしてくれたんだろうから、期待に添えるように頑張ろと思ったよ!!!!!!

動画が伸びる、アップ時間帯もあるらしいから 心がけてみるニコニコニコ

動画バージョンは効果音とかもつけてみてるから、ぜひそちらもよかったらみてね!!

今日も第3話あげたからまだ読んでない人はぜひせひだよラーメ
今日からいよいよ、残りの人生 24時間がスタートしたよ。たいてい 1日1時間ずつ進んでるので、注目してみてね!!

さーてさてさてさてさてさてさ 明日はスタジオライブありますぞよ!!

2020年7月25日(土)
【ひな子の部屋〜はなここ 特集〜】
◾️価格 無料
◾️時間 19:00~20:30
◾️MC DJ HINA ■ゲスト はなここ

なんとなんとひなはゲストではなくMCだに!?!?!?ニコ
冠番組てきなものでありますわよ、みんなご存知の ピナ子!?ヒナコ!?さんがいらっしゃいますぜひぜひ
YouTubeからの無料配信なので、ごらんください!!

さてご飯食べて 明日の分の四コマかきます

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)