飾らない愛(☺︎365☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

漫画を進めていました、下書きからのOK出てから最終項にうつるから 下書きだけでも早いところ、ためたい。下書きだと1枚に30分くらいで、本書きに1時間かかるから 下書きとりあえず完成したら 楽ではあるのよねガーン 休みの日にぱぱっと溜めたいのになかなか進まん爆笑

とりあえずまだ明日の終わってないから、今日はみじかめにかきます!!!!!!

今日は夕方から予定がたてこんでたんだこれど、 午後から少し買い物行ってきたよ。 今日を逃したら来週になっちゃうなと思って、駆けつけてきた!!

最初外出たら小雨で、傘なしでも行けると思ったらどんどん降ってきてアセアセ 百均で傘買ったよガーン
結構びちょびちょになって大変だった!!!!

家から自転車で30分くらいの、イオンに行ってきたよ。
早く、都会の方の電車で行くイオンにもひさびさに行きたいけどぐすん  今日は地元のイオンにママといってきたアップ

特に欲しいものがあったわけでもないんだけど

おこづかいが入ったし、気晴らしにでもと思ってパンチ!

念願の、欲しかった小説ゲットしましたぜ!!!!!!


マスク依存症の女の子がヒロインのお話。
いつも息苦しくてつらい人へって勧め方にも惹かれた(おい)

結構手にしてみると長編のお話で、今から読むのが楽しみ!!前買った怖いのも読み終わってないけどアセアセ
この夏読み終えられたらいいなと思いますウシシ

なかなかゆっくり小説を読める時はないんだよねガーン
一日の自由な時間は他で埋まっちゃってるから、小説タイムを作らないと。 最近はスタジオライブ前、お迎えくるまでに 歌うのと並行して音読してるから、明日からこれを読むお。

題名の意味、知ったら涙するみたいなのだいすきだからはやく読み終えたいなぁ

昨日からスタートしてる四コマも なんていうか、あたたかい物語に出来たらいいなと思っているから 参考にもなるかな。 

てかマスク依存症って別名 伊達マスク症候群ともいうらしい。はじめてしった。マスク依存症よりなんかカッコイイから今度からそっちつかお。

わたしは伊達マスク症候群です←
そしてだてマスクをやめることを、マスク断ちというらしい。わたしはマスクをやめる必要は無いと思ってるから、しばらく辞めたくないなアセアセ


顔面引きこもりともいうらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもこのコロナの期間でマスクに依存しちゃった人もいるんだってさ。 仲間が増えたなぁ。

小説の他にもたくさん買いました
お小遣い帳、これすみっコぐらしのなんだけど

銀行手帳みたいになっててすごいかわいいの!!続く自信ないけど、よくいつのまにかお金無くなってるからこれで管理しようと思うわよ。

そしてずっと欲しかったエコバッグも買ったよ!!!!!!
すみっコぐらしのと迷ったけど、こっちのが安かったゲラゲラ

このね、おえかきさんシリーズ超好きなの。最近ハマった。マジ大好き。

なかなか使いそうなグッズがないからあんまり持ってないんだけど、エコバッグは今いつ持ってるカバンにひとつ入ってると、便利だから買った!!

今調べたらネットショッピングあったから他にもほしいな見てみよっとおーっ!音譜

ママにひなだから許されるデザインだね~といわれたんだけど、
なんか『ひなだから良い』とか『ひなだから許される』ってよく言われるけどこれって褒め言葉と受け取っていいのか分かんないからウケるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ようするに ひな以外がやってたらヤバいってことだから ひなはヤバいことをしてるみたいになるから褒めてはない説←
でも褒め言葉として受け取っておこうそうしようねー

今日は夕方から推し事してましたキラキラ恋の矢
だいすきな太鳳ちゃんの生配信が、FC限定であったんですよ!!!!!!

FC配信の前に、インスタライブも10分くらいやってくれて、そっから50分くらいの生配信だったので1時間くらい太鳳ちゃんを拝めたドキドキ

とても幸せな時間だったよ!! 生配信系慣れてないから、流れるコメントに戸惑ったり興奮してる太鳳ちゃんが可愛いでしかなかったし、 
生電話のコーナーは 当たらなかったから嫉妬しちゃうとか思ってたけど そんなのもはやない、もう始まるとさやっぱり太鳳ちゃんはファンの人もとてもピュアであたたかくて。 1人目の方が、全太鳳ファンの気持ちを代弁してくれて、涙しちゃって、太鳳ちゃんも涙しちゃって、でそれみてたひなも涙しちゃって汗ぐすんぐすんぐすん

しあわせでいてください、って、ほんとに伝えてくれてありがとうの気持ち。 ほんとにそうなの、ほんとにほんとにしあわせでいてほしい、
いつ太鳳ちゃんが暗闇にまよいこんじゃうか、抜け出せなくなって、 消えちゃわないか 最近とてもこわい。

太鳳ちゃん7月5日くらいからインスタの文章から絵文字がなくなってて、前は結構多用してたからなんかあったのかなってあせるあせるあせる
気にしすぎならいいけどぐすんぐすんぐすん

大好きな人たくさんいても、救えないことってあることを知ったから、 暗闇はならないように、こっちを照らしてくれる太鳳ちゃんを 精一杯100倍に照らせたらいいなと思いました。

ファンの子からのその言葉に 涙しちゃった太鳳ちゃんみて、やっぱり抱え込んでるものは大きいと思うし、しぬほど良い子なのに、優しいひとなのに、そういう人を受け入れられない人が溢れてるせいで 拒まれることも多くて。 そういう暗いところ滅多に出さない太鳳ちゃんだから、 表面では笑ってても 辛くないかなって心配にもなる。

いつもファンを幸せに、笑顔にしてくれるから、
誰よりも 幸せになってほしいって思いはみんな同じ気持ちだと思うので、 どうか どうか しぬまで幸せに暮らしてほしいです。

1時間まるまるめちゃめちゃかわいいし、かわいいし、かわいくて、かわいかった

ちょっと服装を近づけてみましたニコ
写真は載せられないのでインスタライブのスクショを何かしらで確認してみてね


髪型はデコ出しでおだんご、兄こまのせとかちゃんみたいな髪型だったんだけど時間なくて難しかったからちょい真似っ子あせるおーっ!

前髪あげるのは眉毛今日やばかったからやめた真顔

アーカイブが1週間残るらしいから今度見返すウシシウシシウシシ
そして抽選で5名にアンケート答えるとサイン貰えるらしいから !!!!そこに運をかけるよ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢当たりますように!!!!!!!!ひらめき電球
宛名入りだって、ほんとにほしい。かみさまおねがいします。

そんな今日は 太鳳ちゃんに癒されてから、スピーサーさんたちと楽しい時間をすごしました!!ラーメ

オンラインオフ会ご参加いただいたかた、ありがとうございました!!
1時間だったけど、結構ゆったりまったり~落ち着いた感じで いろいろお話しましたね!!
久しぶりだったからちょっと感覚にぶってたおーっ!
色々そこでしか聞けないようなことも話したりして音譜
ほとんどの人が、四連休だろうけど 気軽に外にも行けない状況だから、オンラインでどうか 日頃の疲れを吹き飛ばせたらなと思います!!!!

ということで、初日はおわりましたが、あしたからの三連休は!!!!!! スタジオライブづくしです爆笑

2020年7月24日(金)
【expiece Studio LIVE生配信!!】
◾️価格 無料!!
◾️時間 20:00~21:00
◾️出演 expiece / はなここ  

▶︎ライブ終了後、リモート特典会がございます!
特典券のご購入はこちら!


2020年7月25日(土)
【ひな子の部屋〜はなここ 特集〜】
◾️価格 無料
◾️時間 19:00~20:30
◾️MC DJ HINA ■ゲスト はなここ 

2020年7月26日(日)
【expiece Studio LIVE生配信!!〜伊藤と朱里乃の静かな夜会】
◾️価格 ¥1000
◾️時間 19:00〜20:30
★最初の30分はYouTube Live!!でも無料配信!!
◾️出演 expiece / 朱里乃 ■ゲスト ひなたこころ 

▶︎ライブ終了後、リモート特典会がございます!
特典券のご購入はこちら!
金土日、3日連続でスタジオライブ生配信がありますよ!!!!!!アップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

明日はおなじみ、SHOWROOMにて expieceスタジオライブ!! 今回は はなここもいるよ!!普段は平日だけど、今回は祝日なのでレアレアだねウシシお茶

そして、土曜日は はなここスタジオライブ生配信!!
公式サイトではなく、YouTube expiece公式チャンネルにての配信です!! なんとひなもでますおにぎ
冠番組です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き ちょい緊張するちゃんと出来るかしらなので ぜひぜひみてください!!

そして日曜日は公式サイトにて、スタジオライブ!!
朱里乃ちゃんもいらっしゃいます!!
今日鬼滅のグッズめっちゃ並んでるの見て 朱里乃ちゃんの好きなカナヲさんのもあって、 お金はあったから プレゼントしようかな……と思ったけどしばらく会わないよな…ひな無くしちゃうからやめとこうってなってやめちゃったよ← 明明後日会えるんかーい!!まあたのしみゲラゲラ!!  こころもゲストでいます爆笑

3連チャン、すべて ひなは出るので ぜひぜひ3日共、お見逃しなくであります!!!!!!!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

リモート特典会もご参加お待ちしておりますのよおーっ!ドキドキ

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)