変わらないもの(☺︎340☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

奥歯がとても痛い、虫歯かなガーンガーンガーンガーンやばいガーンガーンガーンお菓子ばっか食べるからだガーンガーンガーン おまいがガーン

飲んでるそらまめくん
このひとそらまめかなはてなマーク知らんけど

今日は起きてね、朝ごはんがチキンライスだったみたいだったからそれに卵乗っけてオムライスにして食べた!!!!!!!! オムライスの卵 たまごやきと同じ作り方だとちがくなるんだねうーん なんかママの作るオムライスと違う卵の味がしたよウシシ
ママがオムライス作ってくれる時も好奇心で卵だけやらせてもらうことおおいけどいつも乗せる時失敗するね~ あれ上手にできる人すごいわ。うまくやけても載せる時にやぶけるね!!ねー フライパンごといっても熱い怖さとかでおおっとってなっちゃうねねー

人生で1度は、パカーって縦に割るとトロトロ~ってなるオムライス食べてみたい!!!!!!

最近の話なんだけど よくSPECっていうドラマを見てるって話をね書いてると思うんだけれど、昨日の話がめちゃくちゃ胸糞悪い、鬱展開で…… 当時話題だったくらいになんかめちゃくちゃ鬱結末でこころと唖然したよ…… こころスマホいじったりしながらお手隙で見てたのに最後は一緒に食いついた。

なんかこのお話ハッピーエンドになる気がしないんだよなぁあせる こっから続編とかもやってるみたいだからスッキリした終わり方はしないのかな。

戸田恵梨香さんもめっちゃ上手いけど、加瀬亮さんの演技が上手すぎて、びっくりした。名前は知ってたけど、こんなに演技上手いとは思ってなかった。
絶望の演技が上手すぎて、感情輸入してしまう、、、アセアセ

幸せになってほしいけど、昨日の話で奈落の底に突き落とされた、せっかく願いが叶って 久しぶりに笑顔を取り戻したと思ったのにあげて落とされて、そしたらもう本当の絶望だから 叫びもせずに 顔が死んでて、すっごいなぁって思った、セリフもないのに 絶望を表現するもんだから、びっくりしたよ。

女優さんのファンをしてるからってのもあるけど、お芝居好きだなぁってなる。やるのは無理だけど、見るのがとても好き。大人になったら舞台鑑賞とかたくさんしたいな。舞台は1度だけ、太鳳ちゃんの舞台を見に行ったんだけど、その時は 太鳳ちゃんの他にも森山未來さんとか柄本明さんとかもいて、すっごいもうみんなめちゃくちゃに演技上手くて。衝撃だったんだよねー。ドラマとか映画よりも目の前でお芝居してるからそれが凄かった!!!!!!

今日はそんなだいーすきなー太鳳ちゃんの曲を聞きながら歩いて歩いて
この曲まじ良いよ、ウガスカジーさのカバーなんだけど神曲!!を聞いてねそうね

今日はなんと……3ヶ月ぶりに……電車に乗りました!!!!!!!!!!

東京から埼玉までなので短距離だけれどね、久しぶりに乗ったよゲホゲホ 人は相変わらず多いけれど、みんなマスクしてて、当たり前だけどなんかすごいなぁっておもった笑笑 ほんとに街歩いててもマスクしてる人の方が少なかったのに、コロナ流行る前は。

自然ともうマスクが必須アイテムだからな~義務だしねー ひなはもうその他の人ではない!!
実際マスクって守ってくれるからね。ひなの免疫強いのもマスク四六時中してるからかもよ。
手作りマスクっぽいのしてる人いるとすごい微笑ましくなるな~良いよね。ああいうの!!

久しぶりの電車だったけど 揺れても倒れない耐性がついたおーっ! よろけなかったよ笑
そろそろ遠いけど池袋あたりにお買い物行こうかね。ぱぱっと帰ってきてzzz 

虫歯痛いのに買ってしまった
家の近くのセブンイレブンにはスイーツコーナーないから置いてなくて やっとのおもい!!普段ならこんなに高いスイーツ、買わないよ。でも今日は特別!!!!!! 体重がまた1キロ増えたことは忘れよう音譜音譜音譜(あしたなわとびしますゆるして)

まだ食べてないから楽しみだよ!!ゆいおねえちゃんもそうだし結構色んな人がオススメしてるからさ!!チーズケーキはすきだし早く食べたい音譜音譜音譜こころが食べたがってるチョコのタルトみたいなのがあるんだけどそれは置いてなかったなー。新発売だからかなはてなマークそっちはあまり高級ではないんだよね!!!!
なんでコンビニスイーツって少し高いのかなぁ。値段だけ見ると安いけどあっというまになくなるスイーツにしてはお高いよね。その分美味しいけどzzz

オロナミンCも買ったんだけど、この時間にオロナミンC飲むバカはひなくらいやね。 でも前もオロナミンC寝る前に飲んだけどぜんぜん眠れたんだよね。ゲラゲラ

今日はそんなね久しぶりの電車にも乗って 高崎へ行って参りました!!

パーカーお届け企画、最終は高崎編!!

高崎の皆さんとお会いして、直接パーカーを渡してきました!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

みなさんとても元気そうだったし、パーカーみんな似合ってて、すっごい当たり前な幸せを感じられた気がするよ~ 色々大変なこともあると思うけど、でも同じ目的でまた集まって同じ服を着て、ってなんか良いなぁって思ったよ。

すごいデザインみんな気に入ってくれてて、嬉しい!!ねー  思えばデビューしてから初めてのデザインだったからさ、口頭でみんなが褒めてくれるの嬉しいよ。

前まではただのスタッフだから発信するとこなんてないし 聞かれたら 今回もデザインしました、みたいに答えてたけど こんなに直接言葉やSNSで褒めてもらえたり、ありがとうとかいってもらえることなかったからね!!うれしい!!!!!!

自分が考えたデザインの服をみんなが褒めてくれて、気に入ってくれて、着てくれて!!!!!!

早くたっくさんのみんなが着た姿が見たいよ~ みんな集まれるまでに着すぎて塗装禿げないようにねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

黒の人も白の人もそれぞれ似合ってて良い感じ~
はなここのも着てる人みたけれどいい感じ!!男の人はギャップがうまれるかも、後ろのデザインめっちゃ女の子らしいやんってゲラゲラ

素材も暑すぎず薄すぎずでちょうど良いので年中重宝してほしいな~

うちのママも持っているんだけれど、すごく気に入っているよ!! 買い物にも着てっちゃうけど、パッと見じゃ ガールズユニットのオフィシャルパーカーとは思えないからすごいよねもぐもぐ
なんかヴィレバンとかに売ってそう(わからん)

着る人によってやっぱ違うのが面白い!!
着用条件がスピーサーであること、のみだからみんな似合って当然なんだよね!!おーっ!

はやく人間オセロしたいなぁ~

今日のおやつなんだけど、
これ、昨日こころとお菓子食べながらドラマみてて、小袋に入ってるやつだから、 これを思いついて あれ食べたくないはてなマークあのこつぶの歌舞伎揚みたいなさりんごみたいなやつっていう説明でこころに話したけどこころは理解してなくて でもひなこれ食べたいな~って思ってて ママに頼もうとしていたんだけれど、

今日ママが買ってきてくれた!! びっくりして、こころに聞いたの!?って答えたら いやべつにぃっていうから、たまたまだったよ~ ほんとに家族のそういうところすごいよね~ 以心伝心なのか分からないけどすごい!! このサイズのやつってほんとにちょうど良い~

食べ切ってないから帰ったら食べるのが楽しみ!!

歌舞伎揚も大好きなんだけど、これも同様、口の中で柔らかくしてから食べるのが最高に好き。

なんでこんなに美味しいのってレベルで美味しいよ恋の矢

今ね~YouTube用にデジタルで塗り絵をしているんだけど、思ったよりも時間かかってる!!
今日の夜終わらせられたらいいな~合格

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)