えびてん(☺︎319☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴニコ

きょうのよるごはんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
モスバーガーの新作、やっと食べたよー!!キョロキョロ音譜 昨日途中まで見たしんちゃんのDVD見ながらだったからしわせなおもいキラキラ
美味しすぎてものの15分くらいで完食しちゃったビックリマーク
想像と同じ味で、ひな天ぷらが好きなんだけど、ぷりぷりのえび天に、たらこに近いかんじの明太子がぶわあーーーってあって、しあわせだた!!恋の矢
これはね〜革命ビックリマークビックリマークビックリマーク(⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤^o^)⊃=͟͟͞͞🍤=͟͟͞͞🍤
ワイワイセットも大好きだけど これがあるうちはこれかなアセアセ モスのライスバーガーは、焼肉もめちゃくちゃ美味しいんだけど、 やっぱライスバーガーってすごいすごいすきだなビックリマーク
マックのはまだ食べたことないんだよね〜
ライスバーガーといえば、中身は焼肉か、天ぷらだな。
最後の一口がもったいないくらい おいしかったー音譜キョロキョロ
よく作るのねこんなの!! 付き合わせのポテトもたくさんあって おいしかったのよみんなもモス食べよグラサン

モスバーガー買いに行く道で ウーバーイーツのひと2人くらい見かけたよ〜 あの大きいリュック背負ってみたいわ。売ってないのかな。
ウーバーイーツ、運ぶ方に憧れるけど 方向音痴すぎてむりだな!! 歩きながらナビしても たどり着くのに普通の数倍かかるから、自転車とかの手段だと一生つかんなちょうちょ まず頼む方をはやく成し遂げたいなちょうちょ ウーバーイーツちょうちょちょうちょちょうちょ夢だひまわり

昨日はゆいお姉ちゃんちの帰りにひさびさにいったダイソーで、かわいいヘアゴム見つけたのコアラ
紫のリボンなんだけど、控えめでめっちゃかわいいから 早く衣装でつけたいんだよー!! そういう女の子らしいアイテム、以前までだったらぜったい買ってないから すごいなぁと思う笑
紫ってだけで 反応しちゃうしね~ てか太鳳ちゃんの好きな色も紫なんだよすごいよね~なんか占い師さんにオーラが紫色って言われたんだってキラキラキラキラキラキラキラキラ 運命だわてへぺろ
紫にいろんな思い入れがあるんだ〜 だからメンカラになってからすごく好きになった色ではあるけど これからもずっと紫が好きだな。
紫って中性的でかっこいい色だし!! 暗すぎず明るすぎずねキラキラ音譜音譜音譜 服としても合わせやすいし!!髪色でも派手すぎにならないクラッカー

今日はSHOWROOM当番でした、なんか3周年だから 周りが豪華だったスゴい!!!!!! 1000日の時とかとおなじ!! まいにちあれがいいよー

デモCDの発売期間、ミニアルバム制作のための企画の期間が決まったので、それまでの間なるべく顔出し出来たらいいなぁと思いますメラメラメラメラメラメラメラメラ
できない時はごめんなさいガーンガーンガーン

事故ったからブログに載せるね!!
前髪

達成まで残り半分も切って、こっからが踏ん張りどきだと思うので、 1日1日を無駄にしないぜひらめき電球
1枚売れていく分、みなさんのみミニアルバムに対する想いだと受け取っているので、それをしっかり受け止めて、みんなの気持ちも無かったことにしないようにね!!ひらめき電球 ゲットしてくれたみんなはとにかく ミニアルバムの発売を楽しみにしててね、早とちりだけどね、その気持ちだけで 達成までの期間 わくわくするよアップ 無駄な期待にならないからだいしょうぶ!!しんじよう!!!!!!

ミニアルバムってね、なんだか正直まだひなは想像できないんだけれど、待ちに待ってた人がたくさんだろうから、 たのしみすぎるんだねぶー!!
ひなが加入してからまたこの発売のチャンスが回ってきたのも、縁だと思うから ぜったいに達成するぞ!! こういう企画をしていると、皆さんとの一体感というか、一緒に頑張ってる、同じ目標に向けて走ってるのが すごくすごく好きな感情。
ひとりひとりが 頑張ってくれて、 もう1枚でもGETしてくれて、ミニアルバムに対する気持ち、expieceに対する気持ちがあれば全員がチームexpieceの一員だと思うし、 目標達成できた頃には一緒に喜べる存在。 リモート打ち上げだ!!恋の矢!!

期間が定まったからこそ、迷ってる人には買うきっかけになるかもしれないし、 こちらとしても燃えてくるから まだまだ油断せずに!!!!!!爆弾ファイヤー!!!!ニヤ
SHOWROOM配信中に雨のち晴れをずっと流していたんだけれど、 やっぱり良い曲よね!!音譜
みんなも音源で聞き尽くしてくれたかな!?聞けば聞くほど すごいどっぷりハマる感じなのよね、 バラードすぎないけど アップテンポではない、なんていうのかなー expieceらしい曲な気がするよ!! 行きや帰りの車で流すも良いし、寝る前や朝起きた時にもぴったり!! 一息つきたい時にもひらめき電球

みんなに知ってもらいたいからどっかの大手のスーパーのBGMにならんかなぁ。
Twitterでバズると宣伝していい法則があるらしいからTwitterでバズりたいなぁ。なにしたらバズるかなおーっ!おーっ!おーっ! スピーサーの誰かがバズっても宣伝できるから、みんなでちょっと、ワンチャンバズろ!!!!!! (過酷)



特典会には参加できそうにないんだけどCDは欲しいな……って方も大丈夫!! リモート特典会はもちろんあるけれど、特典会なし、不参加でもCDにサインを入れて、チェキを撮って、発送しますよ!!音譜音譜音譜  地方の方々でも、ネット販売だからこそ たっっっくさんのひとの元に届けられるから、ぜひこの機会にexpieceの月京に触れてほしいです!!

残り、81枚。2020/06/03 22:49:53現在
既にGETしてくれたかた、 買い足ししてくれた方、ほんとうにありがとうございます!!!!!!
迷ってる方は、ぜひぜひぜひぜひ!! お買い求めてくれたらとても嬉しいです。 感想聞かせてくんれ音譜

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

最近ちょっとした音で目が覚めるんだよね~ まあ目が覚める頃は起きるべき時間帯だから良いんだけれど 前はそんなことなかったのに 雛人形 すごいささいな音で起きる、猫みたいジンジャーブレッドマン

マロンもちょっと撫でたら起きちゃうからねコアラ

そんなマロンくんとの動画、ボリューム3撮影したよーアップされたよー!!!!!!


ラストがとても心が痛い展開なのでぜひみてね!!
色々精神的に疲れている方、動物に癒されてみましょビックリマーク音譜 うちのマロンたんかわいいよー。反抗期だけどねー!!

明日アップ予定のゆいお姉ちゃんにメイクしてもらった日のやつ(昨日)なので、帽子でごめんさい ネタバレになっちゃうからねキラキラキラキラキラキラたのしみにねキラキラキラキラキラキラ

来週ね美容院いくからさ 髪の毛染めるのと毛先を切ってもらうんだけど 今年の1月くらいにゆいお姉ちゃんにこうしたらはてなマークっていわれた、切りっぱなしはてなマークなんか 毛先をぱっつんみたいにしてもらうんだけど、 たのしみなの!! 垢抜けて見えるっていうから やっとの思い笑 今年はいろいろ 後回しにしてたら手遅れなことが多かったので 今やるべきことは必ずやり遂げようと思ってるのでイラッイラッイラッ
時期がもう少し落ち着いたら、 カラオケも行きたいしネットカフェも行ってみたいし、ディズニーランドにも行きたい。
まだ油断しちゃ行けない時期なのでもう少し我慢なの、もう少し、我慢すればするほど 解禁した時がとてもとても最高な気分になりそう、その最高の気分を少しでも最高に味わいたいからまだ我慢するのだよアセアセみんなもそうだもんね!!!!!!
めちゃくちゃ我慢しているから これからがたのしみだぁねキラキラ

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)