時代がぴに追いつきました(☺︎193☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴー

通信制限が来てしまってかなしいよ
何ヶ月も通信制限来てなかったから久しぶりすぎてちょっと萎え〜 マジでなんかSNS見づらいからやだ
31日だからいいけど 今外なうなので(もう帰ってきたよ)(ここ書いてる時が詰んでた)こまってる
通信制限に縁がない人とか羨ましすぎるもの
Twitterがもうお仕事なので使えないと困るんだがね

まあそんな感じで今日は金曜日なのでスタジオライブ生配信でしたビックリマーク

赤黒〜 これはひなはあれだけどゆいおねえちゃんはこの季節 室内でも寒い寒いなので普通のライブではあまり着れなくなったもぐもぐ

観てくださった方ビックリマークありがとうございました音譜
今日は視聴者数500人ちょいでしたらしいビックリマーク
1000人への道のりはまだまだ遠いなぁ… 
リプライくれても観てないよって人もいるから、ぜひそういう人達にも見てもらえるくらい興味を持って貰えるようになりたいなと思います。
なかなか毎週続けるのも意味があるから、常連さんの楽しみになり、気を引き止めるものになり、そして新規の方のきっかけになるのがいちばんのビックリマーク本望ビックリマークビックリマークビックリマークだからね。
土日のライブが楽しみになったり、土日のライブに行きたくなったりビックリマークそんな気持ちになってもらうために、金曜日に配信しているのだよね。
きっちり意味のあるものになるように、ひなもちゃんと参加して試行錯誤したいのである。

今日はMC安藤もいたねビックリマークなんか安藤さんむやみやたらでかくて邪魔なのでひながちっこくしちゃったよ〜 どうやったかは秘密〜。 なんか手のひらサイズで登場しましたね。←
安藤さんが合間合間のMCで次の曲を振り返り語りながらのお届けでしたビックリマーク
一旦曲前にああして説明があるだけで、次の曲の聴き方が変わるというか、また違った印象にもなりますよねビックリマーク
その時その時いたスピーサーさんからしたら、そうそう〜ってなりながら思い出して懐かしんだりもできるし、その時代を知らないスピーサーさんからしたらなるほどビックリマークってなってまたひとつ良いこと知れるんですよね照れひらめき電球
もうすぐexpieceも6周年ということで軽く振り返るような配信でした!!
みんなさんてきには今までの配信で何が1番面白かったかなはてなマーク安藤もそうだし、DJラブリーや、ピナ子の部屋など色々やってきたけれど どこかを固めるとして 一体みんなてきには何が面白かったかな〜って!! ゲストさんもまたお呼びしたいよね音譜

ひなは今日配信前に唐突に鯖の天ぷらが食べたくなってしまったよ〜 あれ美味しんだよね。天ぷらじゃあなくてもいいや、さば味噌か鯖の塩焼き。サバ大好きビックリマークもぐもぐ
魚の中では 鮭や鯖がすき。皮はたべれません!
あともう1個あったきがする、伊藤家で珍しく出る魚料理…なんて言ったか忘れちゃったわけど すごい美味しいのよ。
最近食べてないからリクエストしてみるわ!
お母さんの料理もさ永遠に食べられるわけじゃないからしっかり噛み締めてひなも引き継げるようになりたいな。
二度とその味を食べられなくなると思うと怖い。
考えたくもなくてもいつかくる、いつかだから。
誰に対してもしっかりと接しないとな〜って思ってはいるものの疎かになってしまうこの頃だから 考え直し中

そういえば今突破ファイルにハマってるよ。毎週木曜放送してるからみんなみてビックリマークおもろいから!!

ああ、今日 『12人の死にたい子供たち』が金曜ロードショーでやってたけど、この映画は上映時にゆいここひなで見に行ったんだけど すっごいなんか考えさせられるような作品だったよ〜。橋本環奈ちゃんや、杉咲花ちゃんがかわいいのはあるし、死にたいけど死ぬのが怖いってところが共感性あって 結局みんな死なないから ほほおってなった←(ネタバレ)
次見る映画は『ヲタクに恋は難しい』かな! 楽しみ!!!!!!ニコニコ
監督の福田監督が好きなのもあるし、主演の2人も好きなのですし、まず原作も好きなので楽しみすぎるのですすす 2月だからもうちょいや!!
映画館は本当は苦手なんだけど 映画は好きなのです。
映画館ってなんか怖くない?自由に動けない感じが苦手。笑うとこじゃないとこでツボにハマっちゃうから周りの視線も怖くて苦手。
ポップコーンは映画には持ってかない派だや!!
ジュースも前は買ってたけど最近は飲み干せないしトイレ行きたくなるからやめたえーん

こくちこ〜

明日はexpの活動はないんだけれど、ゆいおねえちゃんがはなここのサポートメンバーで出演するよ!秋葉原で2本〜
1本目は秋葉原cosmic labさんにて11:25〜頃から!!
2本目は秋葉原ZESTさんにて17:45頃〜から!!となっておりますビックリマーク音譜
ぜひぜひ、予約がピーンチクールなのでお待ちしております!!メラメラ (ひなでないけどな笑笑)
空き時間たっぷりだけどみんな秋葉原でまったりしよう、行き飽きてるか←

とにかくゆいおねえちゃんのダンスはレアだから!!!!!!!!

詳しくは▷▶︎▷▶︎https://t.co/caP6Wj5pAG?amp=1

そして
日曜日はアプロ赤坂さんで2本!!



はなここ無料ワンマンと伊藤と朱里乃の夜会ならぬトークショーキラキラキラキラキラキラキラキラ 盛りだくさんとなっておりますのでぜひ日曜日はアプロ赤坂さんにて大集合です!!!!!!

てな感じでちょい短めすまぬ

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)