舐められたら無効(☺︎191☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴー

あたまいたいたなので短めですす、ごめんさいぐすんぐすんぐすん普通に寝たら治ると思うので早く寝ます!!あしたも全休なので、治ってたらヘッドフォン探しに行こうビックリマーク 行けたらいいな〜ガーン 
普段頭いビックリマーク!!ってなっても痛み止め飲んだら治るから全然治らんくてしょんぼりしょんぼりしょんぼり
いやただの寝すぎなんだけどね!!たぶん。
ただ寝すぎの頭痛こそ 薬飲んだら即治ってたからおかしいのさ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ まあほっとこ、寝よう!!(明日にはよゆーで治ってるパターン)


今日は水曜日ということでWALLOPラジオでした!!

おききくださった方、メッセージくださったかた、まいどのことありがとうございました!!キラキラ
メッセージとかも来なかったらどうしようかものかなので毎回送ってくれるのありがたいです!!ゲラゲラ し、きっちりトークテーマとして広げやすい質問みたいなのをしてくださるのも すごいなとおもう!!    メッセージ組も前からなのかなはてなマーク安定なんだね!!ねー 普段送んないなーけど聞いてんだなーてひともまているよ!! いつメンも相変わらずね〜もぐもぐ ラジオは誰が聞いてくれてるのか分からないから致しかなものだよね!!
フリートークのところではゆいおねえちゃんに、悩み相談をしたんだけれどね、割とガチで悩んでるところもあったけどなかなか普段ゆるい会話ばかりするから、真面目な話がなかなかできんので良い機会でした!!ニコニコ笑笑

・リズム感が無い
・記憶力が無い
・褒められた時の反応

について相談したのさ〜叫び リズム感は当初よりはだいぶ、良くなってきて、ホントに染み込んできたよ!?けどね、あのね、 煽りの…『みんなで一緒に踊ってね』や『右手を上げて、ハイ!』が大の苦手で……とくに君がいるからはそれがハマらなすぎて泣きた過ぎてセトリにいれたくないくらい←(もちろんちゃんとそんなこと気にせずに入れる) ギリギリまで音に合わせて練習してはいるものの、本番でダメなの。 手拍子取りながらちゃんとやらんとなのはわかるんだけれどね〜おーっ!
ちょっとでも遅れるとハマらないから難しいの!!
だからいっーーぱい曲をきくのがいいんだってさ!!ひらめき電球そうしよ!!おーっ!

あとは記憶力ね〜 記憶力はある方だと思ってたのが最近になって無いことに気づいた……スタッフ時代はすぐにお客さんの名前覚えてて、メンバーより覚えてんじゃなあいのはてなマークって言われて調子に乗ってたんよ……スタッフの時こそ別に覚えなくてもよかったんだけど笑 なんとかさん!!って言って、え、認知してるのって驚かれること何度かあったわおーっ! 通ってくれる方は普通に覚えてたよ〜おーっ!  それこそだから前も書いたけどひながスタッフしてる時代から通ってる方々とかは余裕でデビュー前から覚えてたし、沢山通ってくれるようになる方はわかるんだけれど、 ちょっとお久しぶりになってしまったりすると忘れてしまうから、お名前をね。 どうにかこうにかしてきっちり覚えなくてはとなったよ。 気持ちの問題でもあるからね!!

あとはひな褒められるの大好きなのに素直に反応できないから褒められるのがなかなかはずかしい!! それこそあれだや、見た目ね。見た目褒められるとほんとに自覚無さすぎて 嬉しいのに恥ずかしいから おーっ! 可愛い反応ができるようになりたいよねほんとに!!!!!!


そんなこんなで今日はラジオの前にはゆいおねえちゃんちに大集合して三姉妹ラジオを摂ったよ〜わりと録り溜めしたぞ!!  ラジオのおだい考えながら、あれははてなマークってなって、まって、思い出す〜っていいながら 録ってないのに昔話で盛り上がっちゃったよキラキラキラキラキラキラ笑笑  すっごい大爆笑しておもしろかったよ〜、そこはとってないのだけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  明日上がるのでおたのしみに!!!!!!

そういえばいまコロナウイルスはてなマークっていうのが流行っててこわいですね。 日本でもマスクが減ってるらしい…ひな……まだまだ何箱も新品であるわ…よかった。イラッ マスクが無くなったらひなは活動休止だかんねアセアセ
とにかくコロナウイルス怖いのでみんなさんも気をつけてね!! 人混み行く時は、マスクしてね!!

今日はゆいおねえちゃんにメイクしてもらったんだ〜

わかりやすい写真がない笑笑

あたらしいカラーコンタクトに合う感じでかわちいの!! 普段こんなに濃く自分でやらないから新鮮な感じ〜 

おやすみ音譜メラメラ

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)