exp新体制1周年記念ライブまであと1日!!(☺︎160☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:

2019年12月30日(月)
カラオケ【expiece新体制1周年記念ライブ〜あの日から〜】ヘッドフォン
フラッグ会場演劇 渋谷No Style
フラッグ時間時計 17:00open 17:30start
フラッグ料金チケット 前売り¥2000 当日¥2500(D代別)
フラッグ出演女の子 expiece

宝石ブルーチケットは物販にて販売中宝石紫

;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈




早いものでいよいよ明日です!!あっという間すぎて足りてるかが分からないけれどこの数日間準備だけはしっかりとしてきました、やることも、気持ちも。 生誕や、若さんの卒業ライブとかとはまた違った大きなライブなので、ほんとにほんとに最高のものにしないとならないし、来てくださった人全員が来て良かったって思えるライブにしなくてはならないから。 
もちろん今までやってきたこと、学んできたこと、すべての全力を尽くすつもりでいます。
全力を尽くした上で、明日のブログ。素敵に書けたらいいなぁと思う。 
結果がもしまた失敗してしまっても、全力を尽くせば自分を100責めなく済む気がするので、言い訳ならないくらい。120パーセントの力をだすよ!!  

こんにちぴ〜ねー やっとブログかいてるってかんじビックリマーク 今日も早起きだったので既に眠〜だけどいろいろまだまだやることあるのでやってから寝るよー!!生誕の時は後回しにしすぎてほぼ寝れずになってしまったからそれで学んだのでね今回は3時前には寝れるように動こうアップてなことでブログ短めかもです!!おーっ!

今日は寝〜まずはなちゃんソロワンマンでした!!お越しいただいた方、ありがとうございました!!そしてはなちゃん、裏方ズ、保護者さん、お疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク いやね〜こちら10月の最後の方くらいはてなマークもう少しあとかはてなマークくらいに発表されてからずーーーっと近くで色々見てきたのでやっと終わったかービックリマークという気持ち。ゴールというか目先の目標は3月のはなここ3rdワンマンに向けての企画ではあったけど、このソロワンマンを通して、はなちゃんがまた1段階大人、というか成長してくれたらいいなぁと思います。ひなが言えないんだけどねおーっ! やっぱまだまだ子供なので、どんどん大人になってほしいものです。結構ひなよりやっぱ幼いので ひなよりも出来ないことが多くて、内面からみたかんじはわりとあたふたでしたひらめき電球
もっと最初から毎日自分でやらないといけないことも沢山あったと思うんだけれど、そういうのも今回で学んで3月のワンマンに活かして欲しいですな!! 分からないを自分で考えれば間違いでも答えは出るからね。まず考えるところから。ひなも今苦戦してるから一緒に苦戦しようという気持ち。爆弾 ド緊張してらしたけど 楽屋でのはなちゃんははなちゃんらしすぎたので 面白かったですアップ緊張してはいるのだけど テンションが高くて(逆になやつ) 相手するの大変だったわビックリマーク
本人が満足してるのか分からないけど 満足してるならいいし、まだ不出来だと思ったなら何度も言うけど3月に。取り戻せるようにひなも応援します🔥
カバーをまたリベンジして欲しいねビックリマークすきなのでビックリマーク音譜

はなちゃんを意識してマスクにうさぎのシール貼った、はなちゃんの靴にもついてたんだけど言うの忘れて誰も気づいてない説w

そして2本目のらいぶ〜
2本目は池袋ルイードk3さんでの対バンでした!!こころとの出演でしたのですごく緊張したし、対バンで初めて歌ったのでほんとに怖かったけど、知ってる顔もたくさんあったからまだよかったです。 はなちゃんワンマンでも 『空も飛べるはず』を歌ったんですが、 練習不足でどちらもだめだめでガーン 楽屋では音程取れたから緊張というか意識しすぎがダメなんだなぁと思うのでその辺もしっかり克服していきたいですビックリマーク
ナヨナヨしてたらこころに叱られたのでどっちがおねえちゃんやらドクロドクロドクロ
なんか今日はほんとにひなのせいでここまで巻き込んで素人感満載に見えさせちゃってすごい申し訳ないかおかおかお 次やるのはもっとひなが一丁前になってからでお願いしたいねアップ主催ならいいけど対バンは叫び叫び叫び

そしてそのあとは事務所に移動して、レコーディングしてきました〜チョキチョキチョキ 新曲と、明日の特典のありったけのLOVESONG!! 結構気合い入ってたねと言われて、伝わってよかったとおもた笑笑
はなちゃんソロワンマン中に歌詞が完成したのが届いたので、ステージ見てたんだけど楽屋戻って 聞きながら当てはめようとしたんだけどさ、それが難しくて!!音程がわからん!!となって、歌ってもらい、聞いて、最終的にまたゆいおねえちゃんの先に撮った仮歌を聞いてのレコーディングした!! なんとかレコーディングはできたけどまだまだ歌詞見ないとだめだし音程もダメダメなのでこれから練習しますビックリマークメラメラ  サプライズにしようかと思ったけどさレコーディングの話描きたかったしべつに秘密にすることでもないからいうわ笑 ひなも新曲歌うからね〜ビックリマーク(すこしだけねビックリマーク)個人的にバチ良いので楽しみにしててください!!タイトルきめたドキドキ


いよいよ明日に迫り繰りました!!!!!!
新体制1周年記念ライブビックリマークぜひたっくさんの方に見届けに来て欲しいです。言いたいことは冒頭に書いたビックリマーク新曲発表あります。新衣装披露あります。サインボール投げとかもあります。
予約もまだ受け付けておりますので、予約していただけたらゆいひなの歌う『ありったけのLOVE SONG』音源特典が貰えるのと、前売り値段になるのでぜひビックリマーク買えなかったけどこられる方はおまちしてます!!ひらめき電球

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)