また明日ね(☺︎68☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴぃプンプンプンプンプンプン

あっ、今日も短いです爆笑爆笑爆笑ごめち

きょうは高崎 STATION STAGEでのわて初路上ライブでございました よっぱちぱちてへぺろ!!!!!!
早めに着いたのでゆいおねえちゃんとサーティワンのアイスクリーム食べたよ~ 群馬名物~群馬といえばサーティワンだよね!!えっはてなマーク

みんなさんサーティワンのフレーバーなにがすきですかはてなマーク私はダントツでポッピングシャワーです!! ミントが無理なので食わず嫌いしてて、ずっとサーティワンではクッキー&クリームみたいなやつだったんですけど、ゆいおねえちゃんに3年くらい前に騙されたと思って1口貰ったあの日から
もうポッピングシャワーしか食べてません。おーっ!
ちなみにこれは31パーオフだったスモールダブルソフトクリーム もうひとつはマカロンマカロンとかいう新作にしたよーピンクマカロンマカロン!! おいしかった!!
サーティワンって試食できるからいいよね!!おーっ!

ボーカル伊藤ゆい氏
声が掠れててのど痛そうだったんだけれど、
しっかり良い歌歌ってたね~!!おーっ!おーっ!おーっ!
なんか私の中で路上ライブって平日のイメージが強いので、あ、今日土曜日だった!!爆笑ってなったウインク

土曜なのでやっぱりたくさんのひとがもちろん来てくれたり、立ち止まったりもしてくれたから
集合写真もぎゅうぎゅうやの!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
みんなよねPの歌に聞き惚れとったよ~おーっ!
STATION STAGEは、駅なので、声が響き渡る感じがしていいね✨しょんぼり

わたしも、ボイトレで地声で歌う練習をしているんですけど、  なかなか難しくて 歌は別に下手ではないと思ってたんだけど 音痴だと叩きつけられてる毎週でござりますおーっ!おーっ!おーっ!
声裏返るし、続かないし…しょんぼり 
でも練習できる分だけ練習して、きっと聞かせられるくらいにはなるのでぜひ 10月14日の生誕には たくさんの人に来て欲しいです!!おーっ!おーっ!おーっ!
これから少しずつ構成も考えていきます!!おーっ!
どうしようかなぁ。ちゃんとやって後悔しない、見てもらって飽きないような来て良かったーって思える感じの生誕ライブにしたいなぁ。おーっ!
なんせ初めてだし~ゲラゲラ 目立つのすきじゃないから
やらなくていいとは思ってたけどやっぱ嬉しいものね。おーっ! 生まれてきた意味が分からなかった私だけど このためだったりするのかもねムキーッムキーッムキーッ

そうそう、高崎だから今回もぐんまちゃんマスク~おーっ!!!!!!!!!  この洋服つぎ着る時には猫の口?ヒゲみたいなやつ!!!キラキラ つけようゲラゲラ
マスクもほんとにそろそろいろんなのに手を出さないと飽きられるなしょんぼりしょんぼりしょんぼり
てか普通に考えたらさ、ステージ立つ身としてマスクつけたままなんてすごい舐めてるなって私は思うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ辞めないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
好きでマスク生活なわけじゃあないんだけどね
もう2年くらいマスクしてるからおーっ!おーっ!おーっ!
マスクが友達よーおーっ!おーっ!おーっ! 誕プレみんなマスクだったらどうしよう笑笑笑 でもステージ映えしそうな 面白マスクや可愛いマスクの差し入れは喜びますキラキラおひなさまおひなさまにゃー

昨日寝れなくて朝方まで起きてたので、眠い黒猫黒猫黒猫 なのでもう寝ますおーっ!おーっ!おーっ! まあ寝ますって言ってもやることやったりしてたら寝れないんだけど照れ照れ照れ

みんなさんも疲れをとりつつおやすみなさいロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

明日は
久しぶりぶりの秋葉原FLAGさんでございますトナカイ!! もう1年は通いつめてるのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークおーっ!おーっ!おーっ!
元々たしかはなここワンマンに向けて木曜日定期から始まったのが懐かしい!!晴れ

明日も煽りプンプンのリベンジプンプンをするので練習して、夢の世界へ行こうと思いますプンプンプンプンプンプン魚しっぽ魚の骨魚あたま 声出ししないとね猫猫猫
秋葉原FLAGさんにて(○´ー`○)ノまたね

『またあしたね』って言葉すごくすき
確証のない約束ではあるけど 一番好きな約束だね
確実にあしたがあるかなんて誰もわからないけど
またあしたねっていうと あしたも会わなきゃいけない理由になるしね
だから私はまたあしたねってことばすきニヤリ
ばいばいよりまたねのほうがいいよね

あっ、FLAGの前はゆいおねえちゃんがソロソロデス!!!!!!!!カエルカエルカエル

第18回アキバ大好き!’’アイドルライブフェス’’

9月29日(日)

秋葉原Twin Box GARAGE

10:45op/11:00st

※10:00よりTwin Box GARAGEにてリストバンド販売

料金:2,600円+各会場1D

出演:伊藤ゆい(expiece) 他


出演 14:10頃〜


みんなくるのだよ!!!!!!アイドル、踊って歌うゆいゆいはレアだかんね!!カエルカエルカエル

最近ブログがみじかめになってしまってる~
それでも読んでるよーって言って貰えたら嬉しいし感想(リプ)貰えるのももっとうれしーちくちく


あっ、あたらしいふく、ぜんしんてへぺろ!!!!!!



ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

✄------ チョキ ------✄

‘’ねぇもうすぐお昼だよ 君の声で目が覚めて
でももう少し寝たい気もするな でも君に怒られるな”

‘’最近の幸せといえば 美味しいものを食べる事で
確か前はもっと大それた事を 語ってたはずなのにな”

‘’洗濯物をぱたぱた伸ばしてる君を ソファーの上で眺めてたら
なんとなくわかった気がしてきて”

‘’そうだ あの日君がこっちを向いてバカねって
笑ってくれた時 きっとあの時に変わったんだ
こんな毎日を願う僕に”

‘’たとえ アイドルと付き合えなくたって 外車に乗れなくたって
君がここにいるなら 幸福な人生だろう”

‘’大事にすべきものは 探せばいくらでもあるんだけど
本当はそんなにいくつもの ものは守れなくて
だから選ぶんだよ 僕も 君も”

‘’あの日君がこっちを向いておかえりって 笑ってくれた時
きっとあの時に変わったんだ こんな毎日を願う僕に”

‘’たとえ
世界を救えなくたって
有名になれなくたって
君を守る為に生きられたら後悔しないだろう”


✄------ チョキ ------✄
『日曜日』♪back number

みじかいからぜんぶのせちゃお