いつの日か、(☺︎40☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪


“君が隣に見える

この景色を忘れてしまっても

いつの日か君と生きた

この時間が消えてしまっても

この線香花火みたいに…

それでも僕は君と同じ時代に生まれた奇跡を

きっと神様に感謝するんだ”


3年くらい前からすきなポエムてきなやつですプンプン


あ、こんばんぴぴぴのぴプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


たいがーじゃーじゃーめん 今日はね
秋葉原FLAGさんにての!!浴衣!!でのおライブでしたふぉ~い!!おーっ!ぱちぱちメラメラメラメラメラメラ
もう眠いけどやることあるから寝れんのよな!!
最近すぐ眠くなる、歳かなキラキラ

人生初めての浴衣を着たんす!!
ドレスみたいな浴衣は小さい頃こころとお揃いで
着てた記憶はあるけどね!!
こういう浴衣はほんとにはじめて着ました!!
いや~こんなに動きづらいのかおーっ!おーっ!おーっ!
なんか浴衣って涼しいって聞くのに
室内だからなのかはてなマーク暑いし!!!!!!
お腹が引き締められて息苦しいし~おーっ!おーっ!おーっ!
苦手だなおーっ! でも死ぬまでにしたいことのひとつ叶ったわビックリマークおーっ! 『浴衣を着る』うんちニコニコ宝石紫
このままお祭り行きたいよね~ほんと!!!!
地元のお祭りてっきり今日と思ってたら
来週だったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 少しでも行けたらいいな!! みなさんお祭りの屋台でなにがいちばんすきですかはてなマークはてなマークはてなマークキラキラ
お祭りってなんかすっごくワクワクしますよね~
ほんとうにすき!! お祭りの雰囲気だけですごい
たのしくなっちゃう。 神社の一本道に右見ても
左見ても楽しそうな屋台がたくさんあって
いい匂いもするし 楽しそうな声も聞こえるから
ほんとに幸せになる!!
前も書いた気するけど 私はお祭りに行ったら
かならず、『わたあめ』と『あんず飴』と『フルーツ飴』と『じゃがバター』と『チキンステーキ』とかは必ずと言っていいほど食べるかなはてなマーク🤔
あとはその日の気分とか色々見て回って
いいなって思ったやつ!!!!!!最近はタピオカとか
電球ソーダとか哺乳瓶ソーダとかチーズハットグとか流行りものが多いですよね~おーっ!
チーズハットグもタピオカもそんなに良さわからない民あせるおーっ!
チーズハットグとか美味しいけど年に2回くらいで充分だし、タピオカは実はちょっとおーっ!
あれば飲むけど自分のお金で買おうとは思わん!!
タピオカが流行る前からゆいおねちゃんがすごく
飲んでいたけどその時から よく飲めるな~って
思ってた笑笑ゲラゲラ でも今はなんかいろんな工夫のされたタピオカとかがたくさんで飲みたいな~とは思うけど、タピオカに500円くらいはてなマーク払うなら
レモンティー5本買いたいかなっておーっ!おーっ!おーっ!
でもタピオカもチーズハットグも太りやすいから
ハマらなくてよかったっておもう😳😳😳

話戻るんですけど、お祭りに行くとたま~にある
『かたぬき』ってみなさん知ってますかおーっ!はてなマーク
私の地元のお祭りでは去年から見かけなくなったんですけど、なんかこういう
ピンク色のやつ!!!!(語彙力)
10円か100円でできるビックリマーク(振り幅)
(安かった記憶しかない)
こうやっていろんな形があって、ランダムで貰えるんですけどこれを画鋲で形にそって切り抜くんです!!それがなかなか難しくてビックリマーク柔らかすぎてすぐに折れるビックリマークでも上手く綺麗に形抜けたら賞金が貰えるのです!!
この形の難易度によって貰える額も違うからおもしろいメラメラ✨ 終わったあとは砂糖と小麦粉となにかで出来てるから食べられるのですガーンビックリマークまずいけどねゲラゲラ
去年無かったから今年もないかもしれないんですよね~おーっ! またやりたい!!!!
みんなさんかたぬきやったことありますかはてなマーク
まず知ってるかなはてなマークはてなマークはてなマーク
割と有名なのかな、それともマイナーなのかなうーん

でもお祭りではあれもすきだな~あの犬の風船みたいなやつがあるお店!!!!!!
これこれ!!!!!!小さい頃すごい持ってた!!
めっちゃすきだけどさすがにこの歳で買いに行けんからね~おーっ!おーっ!おーっ!
くじ引きとかも昔はすごいしてたけどなんか
今となってはご飯食べた方がいいよっていいたくなる笑
みーんな箱だけだよって!!!!中身ないよって!!
(現実的)
あと金魚すくいとかもよくやったな昔は!!
大事に飼おうとしてもすぐ死んじゃって
今はやってないけどあせるおーっ!
最近は亀とかも売られてるのすごいよね!!
亀は小学生の時に学校で買ってて、お母さん亀と
赤ちゃん亀の2匹がいて 生き物係してたから
めっちゃ世話してたのです✨キラキラ
私が卒業したあとに炎天下の中放置されたせいで
2匹とも亡くなっちゃったってきいてショックやったのイラッイラッイラッ

スーパーボールすくいとかも地味に面白いんだよねキラキラキラキラキラキラ
今年は行けるのか分からないけど時間作って行く予定だからたのしみ~!!!!
食べるあるきおーっ!おーっ!おーっ!

いままでのひなとちょっと違かったのに
誰にも突っ込まれなかったおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
まあ言ったら あ~!!はてなマークってなるレベルおーっ!おーっ!おーっ!
うんおーっ!おーっ!おーっ!


んてなわけであした

もはや恒例となった東京キネマ倶楽部さんでの
対バンで~す!!!!!!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
9月最初のライブ!!!!!! 相変わらず広くてねぼけー
何だかタイテ的に人が多そうムキーッムキーッムキーッムキーッ
がんばるど!!!!!!

予約もまだまだ受け付け中です待っていますおーっ!
ぴ予約…ニヤニヤニヤニヤニヤぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん
コメ写に追われて あ~いそがしいそがしぷんぷん
とかやってみて~(無理)もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
人気者になりますがんばりますたぶん

ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

✄------ チョキ ------✄
“いつまでも一緒にいようねって 2人誓い合ったけど
2人の幸せな時間は 時を刻むのをやめた”


“今 間違いに気付いても 僕のあやまちは消すことができない
君の事想うと 愛しさで胸が痛いよ)

“いつかもしもまた偶然 どこかで会えたら やり直せるのなら
たとえ何が起きたって離したりはしない
きっと君よりもいい女性(ひと)なんてもういない 今やっと気付いた
だからもう一度僕のそばにいてくれないか・・・”

“だからもしもまた偶然 どこかで会えたら僕は君に言うよ
「自分勝手でゴメンね 君がいなきゃダメだよ」と
会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
こんなわがままな僕を 許してくれないか・・・”

✄------ チョキ ------✄
『LOVE SONG』♪山下智久

ゆいおねちゃんに未練がましい失恋ソングすきなのはてなマークって聞かれて 恋愛未経験だけどそうなのって言ったら これおすすめされたぬおーっ!おーっ!
なんか失恋ソングというよりも 恋人がなくなった系の切ないバラードとかわりとすきなんですよねおーっ!

そういう系でおすすめなのが『思い出せなくなるその日まで』(backnumberさん)
『あなたがいればいいのに』(Lego big morlさん)
このふたつは完全にもう二度と会えないのよね。
泣きたい時にはききます。おーっ!おーっ!おーっ!
『あなたがいればいいのに』はMVがYouTubeにあるのですがそれがエモいです。観るべしビックリマーク