必ず最後に愛は勝つ(☺︎36☺︎)/ぴな | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぴなニヤリ!!!!!!!!!!

あたらしいからこんたくとが失敗で萎えてるひなですムキーッムキーッムキーッ

きょはきょは~笑やさんでのトークライブでした!!!!!!おーっ!
前回よりはしゃべれたよ!!
だから次回は今回を越えます!!!!!!しょんぼり
間がね~ねー空いてしまうのだめだよな💦
なんとかたくさんハキハキ喋れるようにならなきゃビックリマークがんばります。おーっ! みんなさん毎回優しい言葉をかけてくれるからその期待を無下にしないようにねおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
さいしょはね~わかさんの卒業しきでやりたいこと!!みたいもの!!について語ったたよ!!
ひなはねやっぱりわかたんの女装がみたひニヤリ
まだあと少しあるからね、そのあいだにちゃんとあたたたためて素敵なものにしたいね!!!!!!


新しい服 かわいいでしょおーっ!おーっ!おーっ!
しんちゃんだよおーっ!おーっ!
ひな しんちゃんちょうすきなんですよね~しょんぼり
この色もいいな!!キラキラ
これ池袋のなんとかっていうお店なんですけど、しんちゃんとかアンパンマンとかのキャラ物の服が売ってて、ちょ~かわいいんすよ!!どたいぷなの!!!!!!でも高くて買えないのですおーっ!
これは、30ぱふだったから買えた嬉しいビックリマーク
最初は同じくしんちゃんのパーカーが欲しかったんだけどね、安い方選んだイラッ

このピアスもかわいいっしょ!!!!!!!!
充電が必要ですえー?えー?えー?えー?えー?

アフタートークでは、ひなに質問を受けました!!!!!!!!
色々質問に答えたよ~~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ今になって色々思い浮かんできた笑笑笑い泣き いまいっちばんほしいのはモバイルバッテリーさんでしおぶーぶーぶー
したいアニメのコスプレさん2位はたぶん東京喰種のトーカちゃんかな!?!?!?ねー
なんかいっぱいあって2位とか3位とかのわかんない!!ゲラゲラ

いやほんとにね~みんなさんの顔みて話すのは緊張するよもぐもぐだからそれにも慣れないとね!!です!!がんばるます!!
トーク力ってものは無さすぎるからほんとに鍛える🤨🤨🤨
何も無さすぎやろねーねーねー

むらさきぃぃ

ひなもわりと自撮りさん苦手ムキーッムキーッムキーッムキーッ

なんか近況報告ではゆいおねちゃんがねひなが変な写真撮るってはなしになって
マニアックな個人的な趣味でわたしはこんなのを撮りまくっているのですよ
みんなのためなんだよ!?!?!?!?えー?ねえはてなマークはてなマーク
リツイートしてねはてなマークはてなマーク!?!?!?おーっ!
こういうのすきなひとーはいはいはいはい

とて話は変わるんですがあたしは新たな決心をしたのでがんばるよムキーッムキーッムキーッ
まだ言えないけどねーねーねー
明日もラジオ~なのでがんばる!!話せるかなうーん
とここまで書いたところで
ぱなここのMVのあんやこれやってきましたプンプンプンプンプンプン 絵コンテ書き出してきたプンプンプンプンプンプン
想像出来ても書き起こすのはむずかしいなプンプンプンプンプンプン
はてはてー日付も変わってしまったからここまでにしますねてへぺろてへぺろてへぺろ
みじかくてごめんなさいムキーッ
もう眠いのだニヤニヤニヤニヤ

明日はラジオですポーンねー!!!!きいてください!!


ぴ((( ( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)( `\̠̗ˊ)

✄------ チョキ ------✄

“心配ないからね君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで”


“傷つけ傷ついて愛する切なさに
すこしつかれても Oh もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら”

“心配ないからね君の勇気が
誰かにとどく明日はきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
信じることさ必ず最後に愛は勝つ”


✄------ チョキ ------✄

『愛は勝つ』♪KAN

このうた小学校の持久走でいつも流れてて
すごいすきだった
走るのは嫌いだけど