角パンプキン@角あやね | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪



やほ️🦁角あやねです!


昨日は
Wallop放送局
『レギュラーとexpieceの押上アイドル探検隊!』
公開生放送ありがとうございました!!

{12BAF89E-4963-421E-98EA-0E9BA978CB42}

ハロウィン先取りということで、
メンバーそれぞれコスプレしました☺️

わたしはかぼちゃ🎃ということで...

{657F24C9-EC27-43A1-9379-704968C7DE2F}

今までたくさんコスプレしてきたけど
1番似合ってる説ねwww

{2C22620D-10AC-4C6B-99A3-6099CCDC6EE3}

いつもとリップ変えてみた💄
(いつもは紫やけど、
今日はかぼちゃに合わせてオレンジにしてみた)

...とそんな話はここら辺で。

毎月1回やらせて頂いている公開生放送ですが、
なかなか自分でお客さんを呼べないことが
本当に悔しいなってのを改めて思いました😢

告知の仕方ひとつで
自分をどうやってみせていけばいいのかとか
どういう風に告知すれば気になってもらえるか、とか、
ここでもやはりセルフプロデュース力なんだなって🤔


やっぱり自分のことは自分しかわからないし、
自分のことをしっかり自分で引き出せていけるようになっていきたいです。

昔からね、
『自分の世界観をしっかり持ったエンターテイナー』
の方に憧れることが多くて。
きっと無いものねだりなんだと思うんやけど、
"自分の世界観をしっかり持つ"ということは、
それだけセルフプロデュースがすごいってことなんやと思うの。
だから憧れてるばかりじゃなくて、
自分もそうなっていけたらなって😌

なかなか自分で物事を考えるというか組み立てるということが得意じゃないんやけど、
expieceって割とそれ大事やったりするから、
きちんと自分の強みにしていけるようになりたいです!


...そう思った昨日一日でした。



さあexpiece今週末は!


―――――――――――――――
20日(土)👉かわいいおん@イオン幕張🆓
↑観覧無料!!!

21日(日)👉長野遠征『アッパームーン!ミュージックフェス』@NBSホール
↑expiece予約でコメ写プレゼント🎁
    予約は以下のURLから😊✨

―――――――――――――――

となっておりますので
是非お時間ある方お待ちしております😊


それじゃあまたね️🦁


{8076CE32-4E1B-4C48-AD85-0B10F880BC00}




角あやね