ぺんぎん?うし?@若山瑞希 | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪



こんばんぽん!

わかさんこと若山瑞希です!!

{6EEBBA85-71B9-4447-9D0D-E687F5DD6554}


今日は東高円寺笑やさんにてトークライブでした!!

足を運んでくださった皆様!ありがとうございました~~!!



今日の私服はペンギンだよ🐧


{DEE1B44A-0665-4B33-B0E2-278214FD0281}



おばあちゃんにもらったのであります。

だからある意味お下がり。


ペンギンに負けないくらい顔が濃くなりたいものだ。

{E9387D0D-F853-464B-9EDC-EB062245BC4C}


そしてね、メンバーに関心を持とう2018

ということでね、メンバーの優しさに触れました。という近況報告だったよ。


お互い励ますと言ったら言葉はあれ…だけど、お互い労わりあいましょうってことでね。うん。

{4853E56F-926E-4CF9-8BBE-06F9DD6BE119}


そして、アフタートークでは長野公演のリベンジ!!漫才を行いました。



長野公演の時よりリラックスしてできた気がするし、何よりもめっちゃ考えた!!頭フル回転してた!!


大事だね。いろいろと


また来月もネタを考えて頑張りたいと思います。



あっ。28日の画像作ったの。

今年は愉快なうしバージョン。

{18D1FF48-04BB-41A0-BEF6-15E2E021C654}


かわゆい。


みんな28日は若山のために時間を空けてほしいです。

私は28日のために絶対に声を直したいし、28日は来てくれた人全員を笑顔にしたいと思っておりますので。ぜひとも。おまちしております。

https://gamp.ameblo.jp/exp-iece/entry-12345538625.html?__twitter_impression=true



それじゃまたね

若山瑞希