こんばんは。
はつかり51号です。
先週の木曜日から土曜日にかけて久しぶりに飛行機に乗って遠足に出かけました。
基本的に風景を見ること、旨いものを食べることに重きを置いていましたが、途中で鉄も少しだけやったので一部を紹介します。
落石駅そばの線路を歩いていたキタキツネ

ここから単独行動でヒグマの生息地に足を踏み入れましたが、まだ冬眠中かもしれないけれど寝起きで空腹の状態で遭遇したら間違いなく餌食になるので、かなり怯えながら列車の通過を待ちました。
これだけ撮って一目散に丘陵地から脱出して、幸いにもヒグマとの邂逅は無かったけれど…
野生のキタキツネには30秒近くメンチ切られました。

それでは、ごきげんよう。