こんにちは。
はつかり51号です。
2/18の午後に湯尾~南条でサンダーバードを撮影後、夕方に伊丹空港で離着陸する飛行機を1時間少々撮影しました。


ISO6400で撮影した画像をRAW現像する前にDxO Pure RAW3でノイズ低減の下処理をしたので意外にきれいに仕上がりました。
撮影後、クルマで阪神高速を通って寺田町へ行き、大阪のお友達と会食兼飲み会…
今回の遠足で同行した友人はアルコールを嗜まないので寺田町からホテルのある江坂までの運転を託して心おきなくお酒を楽しみました。🤭
普通の4人が掛けのテーブルで1時間少々のプチ宴会でしたが、これが門真市駅前の王将だと丸テーブルでいかにも中華宴会となりますが…

泊まったホテルの客室からは御堂筋線のトレインビューができました。

窓がベッドに面しているので、さすがにベッド上に三脚は立てられないため4秒の手持ちバルブで撮影…

チェックアウト後、あとは帰るだけですが瀬田川でこちらもいただきました。
これの返しを能登川~安土で撮ることも考えましたが天気も良くないのと翌日は早朝から仕事なので一目散に帰途につき、19時に埼玉に帰着しました。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。