こんばんは。

はつかり51号です。

いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。

兵庫テロワール旅号を播但線のハセイクで撮影後、今晩の宿が城崎温泉なので非電化区間でもう1本撮ることにしました。

9041レ 山陰本線  竹野~佐津

ちょっと今ひとつだな…

 

ということでもう1か所に行ってみるも、うまくいくはずだった流しも失敗…

 (´Д`)ハァ…

9041レ 山陰本線  久谷~浜坂

よりによってシンクロした場所が草ぼうぼうのところでは…

 

ということで、傷心の想いで城崎温泉の旅館に向かいました。

カニを肴に1杯やって外湯めぐりして城崎の夜を堪能しました。

 

それでは、ごきげんよう。