こんにちは。

はつかり51号です。
いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。
前記事からの続編として播州赤穂で500系新幹線を撮った後、播磨道と中国道、鳥取道を通って山陰本線の青谷へ行きます。

ターゲットは米子にある後藤総合車両所で検査を終えた「花嫁のれん」がDD51に牽引されて回送される列車です。
このポイントも晴れてこそですが…


晴れていたら紺碧の日本海を大きく入れて撮りたいところでしたが、この天気ではね…

ここから追っかけをして諸寄へ先回りします。
30年前に訪れた以来でしたが、今はどうもぱっとしないね…
次は桃観トンネル出口で待ち構えます。
来ました…
ハイビームでやってきました。
続いて旧相谷信号場で…
ここは動画のみです。
最後は上夜久野駅で…


暗いホームでバルブをやって終了
ここから1時間かけて宮津線沿いの峰山にある宿に向かいました。

それでは、ごきげんよう。