こんばんは。
はつかり51号です。
いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。
時期ずれとなりますが、ブログ更新をサボっていた頃に四国へ出かけました。
目的は風景撮影でしたが、四国の帰りに芸備線に立ち寄ることになったので、行きは高知まで空路に対して帰りは広島から飛行機として高知から広島は列車に乗りました。


高知駅を早朝6時に出発する特急南風2号に乗車




狙っていたわけではないけれどアンパンマン車両でした…


岡山まで200Km以内なのでグリーン車にしました…


乗り鉄旅のきっぷ…


高知駅出発後の車内アナウンス


この街に丸亀製麺は無いらしい…


四国よさようなら

この列車で岡山に着いて、さらに特急やくもに新見まで乗車しました。
そして新見駅のレンタカーを24時間借りて…

何となくその後の行動は想像に難くないと思いますが…
それでは、ごきげんよう。