こんにちは。

はつかり51号です。
いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。

昨日の11/20も好天に恵まれたので今月3週連続で磐越西線へ…
メインは舞台田の夕陽ギラリですが、せっかく行くなら上りも撮らなくてはと最初に訪れた場所で道路脇の山の樹木が伐採されていたので登ってみました。
今日は山の装備ではありませんでしたが、道らしい道も無くほぼ斜面を登攀する感じで10分少々で山の中腹へ…

あと2週間早ければ紅葉もいい感じだったかも…

動画用の三脚を立てる場所も無く、スチルを撮る位置から数m離れたところに何とかセッティングしましたが、スイッチを押しにそこへ行くのにも滑りやすい斜面でたいへん。
撮影後は下までほぼ滑り降りるように戻りましたが、また行きたいとは思わない場所かも…

この後、下界で撮影していたカメラマンに多くの遅れをとりながら追っかけを開始しました。

それでは、また。