こんばんは。

はつかり51号です。

いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。

 

先週末の11月15日の磐越西線への遠足では会津若松行きを荻野で撮り、返しの新津行きは夕陽ギラリ狙いで舞台田で待ち構えました。

 

 

11月も中旬となると、つるべ落としのごとく日の落ちるのが早くなり、事実前日の新津行きは10分程度の遅延によりギラリは叶わなかったようですが、今日は定時で通過したのでギラリに間に合いました。

 

 

ようつべはこちら↓↓↓↓↓↓

 

この後、津川でバルブをしたいところでしたが、今日は日曜日で翌日は仕事なので後ろ髪引かれる思いで新鶴から高速に入って速攻で帰途につきました。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村