こんにちは。

はつかり51号です。

いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。

 

11月8日の復路を佐津~竹野で撮影後、福知山線の丹波竹田~市島で団臨を待ち構えました。

 

まずは先行する特急列車で位置をつかんでおきます…

こうのとり18号

 

太陽の位置が徐々に下がり始め、あと数分で山蔭となる直前に列車が通過しました…

 

9712レ

福知山線  丹波竹田~市島

最高の光線のなか撮影することができましたが、若干の遅延により列車はかなり飛ばして通過していきました。

 

 

これにて鉄は終了とし、京都から高速に乗る前に伊丹空港の滑走路を展望できる千里川の土手に立ち寄りました。

つづきは次回にでも…

それでは、また。

 

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村