こんばんは。

はつかり51号です。

いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。

先週末の11月7日~8日は大阪~城崎温泉(回送で香住まで)で「サロンカーなにわ」を使用した団臨が運転されたので、関東から超強行スケジュールで参戦しました。
6日(金)の晩に埼玉を出発して7日の早朝に京都で友人と合流後、まずは福知山線のポイントへ…

 

特急こうのとり1号

福知山線  下滝~谷川?

付属編成に「くろしお」の車両が連結されていました…

 

城崎温泉開湯1300年記念号  9711レ

福知山線  丹波大山~下滝

 

動画も撮りました…

カメラのシャッター音が入るのが嫌なのでカメラマンのいない場所でさらに3mの延長コードの先に外部マイクを取り付けました…

合流した友人は俯瞰ポイントへ登って撮影しましたが、私は膝に故障があるので無難に…

 

ここでの撮影後、山陰本線で再度撮影するため追っかけを開始しました。
続きは次回にでも…

それでは、また。

 

にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村