こんにちは。
はつかり51号です。
いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。

先日からの山口線DLハンドル訓練でしたが、現地には8月23日に行ったので当然ながら蒸気も撮りました。
今回はDD51のハンドル訓練の前日に大山路と長門峡でSLやまぐち号を撮影した絵から…




2020/8/23  山口線 宮野~仁保
想定していた以上の爆煙でした…

大山路での撮影後、安全運転で追っかけを開始して長門峡へ…


2020/8/23  山口線 長門峡~渡川

動画はこちら↓


この後、天気は急速に回復して次に訪れた徳佐では晴れとなりました。
続きは次回に…
それでは、また。

 


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ

にほんブログ村