こんにちは。
はつかり51号です。
いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。

一昨日からの山口線DLハンドル訓練です。
35系客車を牽引するDD51を大山路、長門峡と追っかけをして最後に訪れたのが徳佐~鍋倉のポイント…
蒸気だとこの先の踏切を渡って定番のSカーブに行くところでしたが、手前のアウトカーブから撮影しました。(カメラのプレビューを見てSに行くべきだったと後悔していますが…)




試9571レ 山口線 徳佐→鍋倉

動画はこちら↓


撮影後、津和野で昼食後に客車を切り離したDD51のみが津和野と地福を往復するので地福行きのみ撮影しました。


試単9544レ
津和野→船平山

DLハンドル訓練についてはこれにて終了です。
それでは、また。

 


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ

にほんブログ村