おはようございます。

はつかり51号です。

不定期更新ながら、いつも私のブログへお越しいただきありがとうございます。

一昨日の2/9から昨日2/10までクルマで奥美濃から北陸エリアに出かけましたが、その帰り道に国道41号線を走ったので途中で高山本線も撮影しました。


ひだ9号
個人的にはキハ85の貫通型はあまり好きではないですが、ちょうど来たので…

ひだ8号
こちらの方が特急らしく感じます。
まあ、個人的主観ですが…

このポイントは36年ぷりの再訪でしたが、当時はキハ58やユーロライナーなども通って楽しめましたが、今は東海オリジナルのステンレス製気動車しか通らないのでつまらなくなりました。
まあ、個人的主観ですが…

鉄橋の向こう側は手摺があるので撮りづらく、こちら側もハエタタキの残骸に黒いケーブルが波状に通っているのでシュートするタイミングも難しいですね。

それでは、また。